A型女性との関係の秘密とは?

このQ&Aのポイント
  • 中学時代から仲のいいMさん。高校で再びクラスが同じになり、二人はますます仲が深まった。
  • Mさんはどの男性にもやさしいが、僕とは確実に慣れ親しんでおり、恋人のような会話も多々ある。
  • A型女性はみんなにやさしいが、好きな男性に対してはどのように接しているのだろうか?周りの友達に聞いてみたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

A型女性 との関係

現在高校2年の男です。中学時代から仲のいいMさんがいます。 一年だけクラスが同じになり たまたま席も 近くが多くて その後クラスを離れてもとても仲がいいです 春休みなんかには「またクラスおんなじになれたらいいな」とかもいわれました そして去年おなじクラスになりました よくしゃべりました 。 二人きりになっても よく話します しかしぼくが見る限りMさんはどの男性にもやさしいです ですが僕とMさんとは確実にほかの友達より慣れ親しんでいるし、会話も少し多いような気もします(当たり前かもしれませんが)  よく何気ないことでメールもくれます。メールの中でもまるで恋人のような会話も多々してきます 例えば「一人暮らしになったら家行かせてな」とか他も、、、 よく言う みんなに好かれる人だと思います。 A型女性にかぎりはないとおもいますが、みんなにやさしい女性っていうのは 好きな男性に対してどんなふうに接しているにですか?? 周りの友達にこんな人がいる方 とか もし自分がそんなふうだと思う方回答オねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

前の質問を締めてから、新たな質問しな。 ルール違反だぞ。

その他の回答 (1)

noname#139393
noname#139393
回答No.1

男で血液型を参考にしてるって珍しいね。 他愛無いメールほど恐ろしいものはない・・・あ。ごめん。僕のトラウマ。 君も男だったら告白してみたら?ひとり暮らしの男の部屋に来たがるなんてフツーは告白されてるも一緒なんだけどね。

nb0920
質問者

お礼

普通はですよ 普通、、 Mさんは なんかちがうんですよーー ありがとう