A型女性との関係の秘密とは?

このQ&Aのポイント
  • 中学時代から仲のいいMさん。高校で再びクラスが同じになり、二人はますます仲が深まった。
  • Mさんはどの男性にもやさしいが、僕とは確実に慣れ親しんでおり、恋人のような会話も多々ある。
  • A型女性はみんなにやさしいが、好きな男性に対してはどのように接しているのだろうか?周りの友達に聞いてみたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

A型女性 との関係

 現在高校2年の男です。中学時代から仲のいいMさんがいます。 一年だけクラスが同じになり たまたま席も 近くが多くて その後クラスを離れてもとても仲がいいです 春休みなんかには「またクラスおんなじになれたらいいな」とかもいわれました そして去年おなじクラスになりました よくしゃべりました 。 二人きりになっても よく話します しかしぼくが見る限りMさんはどの男性にもやさしいです ですが僕とMさんとは確実にほかの友達より慣れ親しんでいるし、会話も少し多いような気もします(当たり前かもしれませんが)  よく何気ないことでメールもくれます。メールの中でもまるで恋人のような会話も多々してきます 例えば「一人暮らしになったら家行かせてな」とか他も、、、 よく言う みんなに好かれる人だと思います。 A型女性にかぎりはないとおもいますが、みんなにやさしい女性っていうのは 好きな男性に対してどんなふうに接しているにですか?? 周りの友達にこんな人がいる方 とか もし自分がそんなふうだと思う方回答オねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

前の質問を締めてから、新たな質問しな。 ルール違反だぞ。

その他の回答 (1)

noname#139393
noname#139393
回答No.1

男で血液型を参考にしてるって珍しいね。 他愛無いメールほど恐ろしいものはない・・・あ。ごめん。僕のトラウマ。 君も男だったら告白してみたら?ひとり暮らしの男の部屋に来たがるなんてフツーは告白されてるも一緒なんだけどね。

nb0920
質問者

お礼

普通はですよ 普通、、 Mさんは なんかちがうんですよーー ありがとう

関連するQ&A

  • 友達関係で困ってます・・・

    私は今高1です。中学生の時のことなのですが、中2の時にいつも席が近くて普通に仲良く話したり、遊んだり、ふざけあったりしていた男友達がいました。でも中3になりクラスが変わるとだんだん態度が変わっていったんです。前期の頃は廊下で会っても「おはよう!」とかあいさつしていたのに後期頃になると廊下であっても何も言わない。無視?(この頃から友達は不良っぽくなったと言われ始めました) 2年の時クラスが一緒だった共通の知り合い(相手も私も互いに嫌ってる仲、私はクラスで唯一嫌いだった)を通して、後輩も含むみんなの目の前でさらりと「もう、メールしないでって言ってた。」と言われました。それからはもちろんメールはしていませんでしたが、休み時間に2人とも外で別々に遊んでいてよく目が合ったりしていました。 お互いに何も会話が無いまま4ヶ月くらい経つと、人がほとんどいなかった放課後にバッタリ会ってしまい、友達は一言言うとすぐに立ち去りました。「もう関わってこないで」と。私はその場で泣きたいくらいショックでした。家に帰ると、「2年の時あんなに仲良かったのになんで?」と思って泣き出してしまいました。私は友達として好きだったし、相手にその気があるならまたメールしたいし、元の関係に戻りたいです。 このことでずっと悩んでました。でもどうすればいいかわかりません。意見やアドバイスなどあったら是非お願いします。 また男性としてはどんなことがあると仲が良かった女性を嫌うようになるのですか?こちらもお願いします。

  • 友達関係(>_<)ゞ

    ここに書くべきことじゃないかもしれないですが、聞いてください。 私は高校生ですが、前から友達関係がちょっと微妙です。 新しいクラスになって、仲いい人が何人かいるし、去年よりは 楽しいです。でも、なんか学校が楽しいとは思えないんです。 私の友達のTとかMは、友達関係が幅広いんです。誰とでもすぐ うち解けて、つねにいろんな人と一緒にいます。私もTとMとは 仲が良くてクラスも一緒なんです。その子2人とトイレに行ったり、 廊下を歩いたりしてると、2人は他の子としゃべり出すんです。 でも、私はその相手とは喋ったことがなかったりするんです。 だから、その間私はどうしていいのか分からないんです。 会話に入っていける感じじゃないし、ただ話が終わるのを横でぼーっと 待ってる感じです。一緒にトイレに行っても、他の子としゃべり出して、 先に教室戻っててみたいなこともありました。2人はすごくフレンドリーな 感じだから、私がこんな風な気持ちになってることとか、 この気持ちがどんなものなのかとか、多分全然分からないと思います。 2人はこういうウジウジしたのが嫌いだから、悩みをうち明けることも できません。他の人と喋るなとも言えないし、でも、私が会話に 入ることもできません。私は、テンションが高いと相当騒ぐのですが、 何か1つこういうことがあると、すぐウジウジした性格が出て、 引きずってしまいます。そういう面を2人に見られるのがイヤです。 でも、2人みたいに友達づきあいうまくないし、他の友達といても、 会話が続きません。どうすれば会話が盛り上がって、2人みたいに なれるでしょうか・・・(v_v)

  • ~気まずい関係を直すために・・~女性方中心~

    中学2年生の男です。いつも、皆さんには、とてもお世話になっております。 今、好きな人がいます。1年と3ヶ月前くらいに出会って…。 好きになりました。 しかし、どうやら、自分が、その人のことを好きということが相手に知られてしまったようです。 それから全く話していません。 でも…メールは時々してます。結構長文で返事が来るのが嬉しい…。 後、好きということが、相手に知られていない時は、仲が良かった方だと思っています。結構話していたし…。 そして、気まずい状況が続く事1年とちょっと…。 もーこの状況には、耐えられないと思ってきました…。 だから、今日メールでこんな事を言おうと思っています。 『今まで、自分のせいで不快を与えてしまってごめんなさい。 もう一度、話したいです。それで、自分と、接したり、会話するのは嫌ですか…?』 みたいな感じで聞いて見たいと思っています…。 どう思いますか…? 女性の人の意見をたくさん聞きたいです。 でも男性の意見も聞きたいです。 最初に、男性か女性か分かるようにしてくれると助かります。

  • ネットで知り合った女性…

    ネットで知り合った女性… 現在高校2年男子です。 春休みにネットで3歳年上の女性と知り合いました。春休みの間は、毎日電話をして仲がよかったです。最初は、ネットで知り合った友達としてしか見てなかったんですけど、長電話をしているうちに好きになってしまいました。 向こうも、付き合うなら僕みたいな人と付き合いたいとか私が彼女になろっか?とか言ってきます。彼女はからかってるつもりなんでしょうけど、正直きついです…。 諦めようと頑張っているんですが、諦めきれないので当たって砕けようと思います。 ネットで知り合った人を好きになるのが間違ってたんですかね? 年下から告白されても迷惑じゃないですかね? 未熟で考え方も浅いので皆さんのご意見を聞かせて下さい。

  • 女性に質問「下心がない」ことをどのようにアピールしたらいい?

    こんにちは、よろしくお願いします。 34歳独身男性です。 私には遠距離恋愛の恋人がいて、仕事場など身近な女性に全く興味がありません。 でも、私はどちらかというとモテそうにもない外見で、周囲の人からは「彼女はいないだろう」と思われています。 身近な女性で、仲のいい人たちだと、私に恋人がいることは伝えてあって、しょっちゅうノロケ話をするので、たとえ食事に誘おうとも「車で送ろうか?」と言っても、警戒されることはありません。 でも、それほど仲の良くない若い女性になると、なん~となく警戒していて、こちらが友達として仲良くなりたくても、こちらも誤解を恐れて親しげにしにくい状況です。打ち解けないと、仕事仲間としても、付き合いづらいですよね。 そもそも、初対面に近い女性と話をするのは苦手で、オドオドした怪しい態度になってしまいがちなので、警戒されやすいのです。 「恋人いるんですか?」「いるよ~」と言う会話があれば、下心のないことは一発で通じるでしょうが、きかれてもいない恋人の存在をこちらからアピールするのも不自然ですよね。 そこで質問です。さりげなく、「下心がない」ことをアピールするには、どうしたらいいでしょうか?

  • 年上女性との関係

    今、とても仲が良い年上女性がいます。 その人(28)と自分(20)は、8歳の歳の差です。 その人とは、自分が一年前の大学一年生なりたてで入ったバイトで知り合いました。 でも、お互いがシャイで今年の2月まではそこまで話す仲ではなかったのですが、大学が春休みに入り、バイトを長くするようになって、急接近して仲良くなりました。 今では、バイトが終わると二人でご飯を食べたり、遊んだりしてます。 彼女から、よく「自分の方が上なのに、そっち(僕)がしっかりしてて上って感じる」と言われます。それに 冗談なのか「付き合いたい」と言われました。でも、彼女は年上の男性がタイプのようです。 彼女とlineしてると、だんだんとタメ口になっていき、直接会ってもタメ口で話すようになりました。lineで冗談なのか、旦那さんと言われます。自分が大学を卒業して就職したら一緒に住もうとも言われました(僕とだったらいい) バイト先でも、バイト後の遊びでも、恋人のような感じです。 そこで質問なんですが、彼女は年上の男性がタイプで年下の男性は無理だと言ってました(自分の居ないところで)。なのに、今の関係ってどうなんですかね?今まで同級生と付き合っていたため年上の彼女の気持ちがわかりません。僕のことが好きと言われましたが、恋愛対象としての好きなのかどうなのかもわかりません。からかわれてるんですかね? 明日、二人で料理を作ります。ので、至急お願いします。

  • 好きな女性がいます!

    私には好きな女性がいます。 ですが、一度も会話をしたことありません。 お互い高校生で同じクラスにいます。 友達からアドレス教えてもらってメールは結構してます。(そこそこいい感じに返信してくれます。) 相手からメールはきませんのでいつも自分からメールしてます。 最近はメールする内容もなく、してません もしかしたら嫌われてしまっているのかもしれません。 うちの学校は男女仲がよくありません 女子と喋る空気感がまったくありません。 喋りに行くにも他の女子もいていくにもいけません。 今後その女性とどのようにすれば進展するでしょうか? 私はほんとにその人が好きで好きでたまりません。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 女の友人関係

    友達関係の質問です。 女友達の話なのですが、仲間同 士が仲悪く、最初は仲良かった みたいなのですが一昨日にみん な大喧嘩になってその女友達だ け中間?役になったみたいです 。 女友達は私 立高校でクラスが10 人という他のクラスより20人少 ないクラスなのですがみんな仲 良いと思っていて実際にイベン トの度に集まっていたので本当 は仲がいいのか分からないので すが その女友達の親友がAとしてAは クラスの中でも中心的な人で思 ったことは直球でいう人で、Aは Bと仲が悪く、Bもまた思ったこ とを言う人です そしてAとBはMのことが嫌いで この前も授業でMの席にBが座ら なくてはいけないと言うときに Bが本人の前で 「なんでこんな気持ち悪い人の 席に座らなくちゃいけないのよ !!」と言って そのMの机に消毒液をかけたみ たいで Aも何かあるとここまで言わなく ても良いんじゃないの?と思う ぐらい言うそうです。 女友達はMもみんな好きなので すがMの話題になったときほと んどの人がMが嫌い と言うそう です.... 本人はそれがショックで学校に 行くのを躊躇うそうです。 どうしたら仲が戻るでしょうか AとBとMは僕の知り合いでもあ るのでなるべく協力してあげた いです。 回答よろしくお願いします

  • 男性にとってのメールについて 教えてください。

    私の友達の男性で、面倒くさがり、忙しい、女性にマメではない、もともとモテるから女性に親切にすることはほとんどない、っていう人がいます。 その彼が、たわいのない、正直送りそうにないようなメールを送ってきました。「今日〇〇しました」「この前の〇〇は~です」みたいな(別に送らなくてもいいようなメールです)。かといって、私の近況を聞きたいふうでもなく、会話を弾ませたいふうでもなく・・・。 男性は一般的にメールが好きじゃないとよくいわれますし、その彼はどちらかというとそれに当てはまるタイプで、女の子同士みたいなメールをする人ではありません。 もしかしたら、何かへこんでたりした時だったのかな、さみしかったのかな??とか思ったのですが、みなさんはどう思われますか?男性の方はこんなふうにメールしたりしますか?

  • フラれた彼にすがっている女性が・・・好き。

    こんにちは。悩み多き男ですが、よろしくお願い致します。 好きな女性がいるのですが、彼氏持ちだった為、1年近く仲の良い男友達として徹し、長期戦を続けていました。 ところが先日、「秋くらいから、友達としての好きか、恋人としての好きか、よくわからなくなった」という理由で、彼氏にフラれたそうです。 長期戦の甲斐もあり、僕はその子にとってかなり仲の良い男友達に昇格することができたので、今回の件についてもその子は色々とメールで話してくれました。 ・・・どうもまだ、彼のことがあきらめきれないようです。 彼を呼び出して話し合い、「新しい職場で(4月から遠距離になるそうです)出会う子と比べてくれてもいいから、もうちょっと考えてみて欲しい」というようなことを言ったようです。 彼もひとまず承諾したそうです。 正直な感想として・・・「そんな風にすがるのって逆効果じゃないの?ってか彼も中途半端に承諾するなよ!」と思いました。 僕としては、その子と付き合いたい気持ちがあるので、卑怯ながらもそんなことは口にはしませんでしたが・・・ 彼はフる以前からメールも全然その子に送らず、(贔屓目もありますが)確かに傍から見てもそんなに好きと思っている風には見受けられませんでした。 この2人って、皆様はこれからどうなると思われますか? ずっと長期戦を続けてきましたし、もうそろそろ限界が近いので・・・自分勝手な気持ちではありますが、いい加減キッパリと別れて欲しいんです(^^;