• 締切済み

どうすればいいのか?微妙な関係・・・

はじめまして!質問します! ボクは今年高校1年生の男子です!ボクの高校は男子校状態なのであまり女の子との出会いなど無く大変困っています!それはチョット置いといて・・・ ボクには、ずっと中学校の時から片思いの女の子がいます。この子との出会いというのも今ではまったく覚えていません・・・中学も同じクラスとかじゃなて まったく違うクラスで、あまり喋ったことも無い子でした。それが中3あたりから、急に喋ったり何故か恋愛相談されたりとそんな仲になってしまいました。 好きになったきっかけは、話していて楽しいとかそんな程度でした。 中学を卒業しても、その子とはチョクチョク会ったり遊びにも行きました。 そうしていくうちに、その子に対する思いがムッチャ強くなりました・・・ そして今です・・・相変わらず、その子とは電話とかでよく話しています。 その子は中学の時、結構な彼氏モチで3年間で4人位の男と付き合っています。 けど、高校に入ってからはメッキリ・・・ボクの気持ちを沈める為にも、誰かと付き合って欲しいのですが、僕が進めても・・・な回答です。 ボクは一体どうすればいいのでしょう?もう、自分でもさっぱりわかりません・・・どうか、皆さんの意見を聞かせてください。 ちなみに今のボクとその子との関係はこんな感じです。 ・ケッタでの2ケツはお互いなんとも思わない。 ・今では月に1回くらいだけど、電話をしている。時間は3時間くらい。 ・その子にも片思いの男がいる、けど告らない。 こんな感じです。質問とうあったら出来るだけ詳しく答えるので書いてください! お願いします。

みんなの回答

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.5

・ケッタでの2ケツはお互いなんとも思わない。 ってなんですか?

回答No.4

もう、答えは出ちゃってるね. 自分でも結構わかってるんじゃないかな、何をしたいのか. 好きなんだよな。 でも、彼女の気持ちがぜんぜんわからない. だから、断られたら、どうしようって言う雰囲気なのかな. 一人でいるとき、練習して. 「あのよ、俺、考えたんだ. やっぱ、俺、おまえん事好きなんだ. 今日からはそのつもりで付き合ってくれんか.」(せりふは自分で考えてな)って。 要点は「気がついた・考えた」、「好きなんだ」そして「今までと違う形で付き合ってくれ」 だね。 スムーズにいえるまで、何回も何回も練習して. 言うのにしり込みするんだったら(するんだったらだよ)、彼女にコインをトスしてもらえば言い. ヘッドが出たら、言っちゃう、出なかったら、「ま、いや、この次にいうよ!」で終わらせる. なんか、君のどきどきが聞こえてくる!! (私のかも) 頑張って!! 結構、女のこって、男の子からの言葉待っているみたいだしね. 彼女がOKしたら、「やった!」って、彼女の前で、喜ぶこと! キスしちゃえ! OKしかったら? そしたら、「ジャ、待つよ」のせりふで、今まで、どおり、駄弁るなり、マクドナルドでも急遽移動! 平静を保つ事! 頑張ってね.

  • kanoyu
  • ベストアンサー率32% (207/642)
回答No.3

>ボクの気持ちを沈める為にも、誰かと付き合って欲しいのですが・・・ loadmanさんは彼女が好きなのでしょう? どうすればいいと悩むからには、「好き」と告白すべきか迷っているんじゃないでしょうか? 迷っているなら他人をすすめるのではなく、自分をすすめてみてもいいんじゃないかと思います。 このまま微妙な関係でいたいのならまだしも・・・ちょっとでも進展したい、はっきりさせたいって言う気持ちがあるなら頑張ってみたらどうかな。 なんだか、loadmanさんがどうしたいのかいまいちわかりにくいです。 告白するべきか悩んでいるのか、彼女が好きらしいのはわかるけど・・・別の男をすすめてみたり。 自分の気持ちを鎮めなきゃいけない理由もわからないです。 少し一歩前に出て、前進してみてはどうですか? 怖がっていても、迷っていても前にはすすまないし、頑張る事もはじめないまま終わってしまうのは悲しいと思います・・・頑張って。

  • milk1968
  • ベストアンサー率23% (18/77)
回答No.2

三時間恋愛相談?ソレはかなり心が開いてますねぇ。 告るっきゃないでしょう。 優しく、包み込むように、、、がんばれ!

  • taro-san
  • ベストアンサー率20% (30/145)
回答No.1

 私が思うに告ってしまえ!!って思います。  もしかしたらその子の片思いしている男の子がきみかも知れないのだから  ボクの気持ちを沈める為にも>>>  特に気持ちを沈めなくてもいいのでは?若いのだからどんどん相手に当たっていくことの方が今のきみには必要なことだと思います。  大人になれば嫌というほど気持ちを抑えることになるのだから、今の時期には自分の気持ちに素直に生きた方がいいですよ。

関連するQ&A

  • 片思いの女の子に告白する時は・・・

    今、高校1年の男です。 みなさんに相談にのってもらいたいことが、あります。 片思いの女の子がいます。 最近、告ろうかどうかで迷ってます。 その女の子とは、 ○クラスが同じで、出身中学も同じ。 ○塾も同じ ○クラスでは男子と女子が分かれてるので話しません、けど塾ではよくはなします。 ○メールはこっちからすると返ってきますけど、向こうからは基本きません。 あ、最近塾の帰りに一緒に帰ったこともあります。 と言う感じです。 告白するならメールかと思ったんですけど、やっぱり電話がいいと思いするのなら電話でするつもりです。 そこで質問です!! その女の子との関係がどれくらいまでいくと告っても大丈夫でしょうか?? できたら具体的にお願いします。

  • 男友達が欲しいのですが…

    高校1年生女子です。 高校で、女の子の友達は多い方だと思いますが 男の子の友達がまったくといっていいほどいません。 男友達に、女友達とは別の居心地の良さ、楽しさを感じるので、 仲良しの男友達がいるとすごく安心します。 しかし、困ったことに私は男子と会話するのが得意ではありません。 男子に限らず、人見知りはするし、 女の子でも気が強い感じの子であれば結構気を遣ってしまいます。 コミュニケーションがあまり得意ではないんです。 普段は、クラスでもあまり男子と会話したりしません。 入学してすぐの頃、男友達を作ろうとして 自分なりに積極的に話しかけた結果、 誤解をされそうになり気まずくなったことがあったので、 どうしたらいいかわからなくなってしまいました。 自然に男子と話せて、気軽に遊びに誘ったりできる子が羨ましいです。 中学生のころは特になにも気にせず自然にしていたら男友達ができました。 たまに遊びに行ったりもしていたし、今でも連絡を取るくらい仲良しです。 類は友を呼ぶという言葉を信じているのですがなかなか相性の良い人に出会うことができません。 むりに作ろうと思わずに、自然にしていたらいい出会いがあるでしょうか? 男子としゃべることが苦手でも、また仲の良い人はできるでしょうか…。 なにかアドバイスお願いします。

  • 関係を断ち切るべきか

    初めまして!!高校2年生の男子です。 昨年の7月、高一の頃から好きだった同じクラスの女の子に メールで告白してフラれました。 そのあと、僕のせいで何度か気まずくなって、相手を傷つけてしまいましたが、今では普通に話せています。 でも、僕はまだその子のことが好きです。 だから、結構話しかけているのですが、なかなか会話がつながらなかったり、別の男子と話しているときの方が楽しそうに見えてつらいです。 何度も忘れようとしたり、友達として接しようとしたのですが、できませんでした。 つらくて家で泣いてしまうこともありました。 そこで、色々考えたのですが、その子に電話をして、 「僕と話さないでほしい。もう僕のことを嫌いになってほしい」 と言おうと思っています。 もう彼女に迷惑懸けたくありませんし、他の男子に嫉妬するのももう疲れました。 相手が僕を嫌ってくれたら、こんなに苦しむこともないはずです。 でも、他にもっと良い方法があるのかもしれません。 皆様、これをなすべきかなさないべきかを教えてください。 他の方法も教えてくれたらありがたいです。 読みにくい文章ですみませんが、よろしくお願いします

  • どうしたらいいですか

    私はいま高3年で付き合ったこともないし、 告白もされたことないです。 でもたいてい、遊んだりすると 男の人は、可愛いね とか 清楚系だよね とか 言ってきます。 友達からも可愛いとかはよく 言われます。 でも付き合ったことないんです!! 告白も中途半端に中2の時 隣のクラスの男子が放課後 うちのクラス来て2人きりの時に 好きだ と黒板に書いてきて、 え?ってつぶやいたら 恥ずかしかったのか ガンダッシュでどっかへ行ってしまった って経験しかないし。 フラれた回数はこの歳にして 3回もあります。 中学は共学でしたが、 現在は高校で女子校なんです。 出会い求めて行った男子校の文化祭では 友達はナンパされなかったけど 私は2回されました。 そのうち1人の人と後日 遊んだけど 可愛いねとか清楚だね とかは言ってくれるけど 下ネタばっかで 何もしてこないんです。 久々にばったり会った 中学の時の男子にも 可愛くなったね って言われたし。 バイトもいくつか経験してますが、 たいていの男の人は 細い 可愛い 清楚 みたいなことを 言ってきます。 それなのに告白もされないし、 付き合ったこともないし。 なんなんでしょうか? 私はいじめられた経験があるから、 人には優しく出来るし 友達には良い子で優しいよねって 言われます。 清楚系なイメージだと、 告白しづらいんですか? 男の人は清楚系のような チャラくない女の子に やたら手を出せないんですか?

  • 憧れの女の子と仲良くなれず、苦しいです

    憧れの女の子と仲良くなれず、苦しいです 高校二年の男子です。 一年生の時、隣のクラスの子に一目惚れして、それ以来ずっと片思いしています。 自分でいうのも何ですが、僕は学校一のブサイクです。中学の頃よく他の男子に「そんなブサイクじゃあ一生彼女なんてできねぇよ」とか言われてたので自信がもてません。 好きになってから半年以上たちますが、話したことも殆どありません。 今のところ彼女には彼氏はいないようですが、男子に人気がある子なんです。なので、他の男子と仲良くしているのをみると、二人が恋人同士になってしまうのではと、もの凄く不安になります。アプローチしたいですが、クラスが違うので接点がありません。 僕も幸せになりたいです。ブサイクが殆ど接点のない女の子に振り向いてもらうには、どうアタックすればいいでしょうか? 友達に力を借りるしかないのかなと思ってますが、そういうのはダメですか?

  • 好きな人に話しかけたい

    僕は高校2年生の男でクラスに好きな女の子がいます。 クラス替えまであと3ヶ月ぐらいしかないので、冬休みが終わったらその子に話しかけてみたいと思うのですが、 僕のクラスは女子と男子がまったく会話しません。 その子はもちろん、ほとんどの女子が男子と話したりしないんです。 しかもその子は他の男子からもよくかわいいとか言われていて、クラス内では1番男子に人気がありそうな感じです。 ちなみに僕はクラス内で目立たない存在です。 普通は好きな人ができたら、まず話しかけて近づいていくのが当たり前だと思いますが、 とても話しかけづらい状況なんです・・・ ただでさえ男女が会話してないクラスなのに、僕みたいのがその子に話しかけても大丈夫だと思いますか? 正直な感想を聞かせてください。

  • 好きな人にはなしかけたいのですが

    僕は高校2年生の男でクラスに好きな女の子がいます。 クラス替えまであと3ヶ月ぐらいしかないので、冬休みが終わったらその子に話しかけてみたいと思うのですが、 僕のクラスは女子と男子がまったく会話しません。 その子はもちろん、ほとんどの女子が男子と話したりしないんです。 しかもその子は他の男子からもよくかわいいとか言われていて、クラス内では1番男子に人気がありそうな感じです。 ちなみに僕はクラス内で目立たない存在です。 普通は好きな人ができたら、まず話しかけて近づいていくのが当たり前だと思いますが、 とても話しかけづらい状況なんです・・・ ただでさえ男女が会話してないクラスなのに、僕みたいのがその子に話しかけても大丈夫だと思いますか? 正直な感想を聞かせてください。

  • どうすればいいか分からないです(-_-;)

    塾で片想いしてる高校生3年生ですが、その好きな子はほとんど男とは喋らない子で、実際自分も2,3回しか喋ったことがなくて、(極度の人見知りが激しい為)自分とよくしゃべる友達は『よくお前を見て意識してるから脈あるで』って言われますが、正直、中学から男子校なので女の子にどう接したらいいかわからないです。 こういう時どうすればいいですか?(´・ω・`;)

  • 好きな人に話しかけたいのですが・・・

    僕は高校2年生の男でクラスに好きな女の子がいます。 クラス替えまであと3ヶ月ぐらいしかないので、冬休みが終わったらその子に話しかけてみたいと思うのですが、 僕のクラスは女子と男子がまったく会話しません。 その子はもちろん、ほとんどの女子が男子と話したりしないんです。 しかもその子は他の男子からもよくかわいいとか言われていて、クラス内では1番男子に人気がありそうな感じです。 ちなみに僕はクラス内で目立たない存在です。 普通は好きな人ができたら、まず話しかけて近づいていくのが当たり前だと思いますが、 とても話しかけづらい状況なんです・・・ ちゃんと好きな人ができたのは生まれて初めてだし、できることはしておきたいのですが、 ただでさえ男女が会話してないクラスなのに、僕みたいのがその子に突然話しかけちゃっても平気だと思いますか? 正直な感想を聞かせてください。

  • 男性が苦手で恥ずかしい女性のアプローチの仕方が知り

    高3男子です! いま片思いしてる女の子がいるんですが、 その子とは中学校いっしょで高校はちがって中学の頃から興味あったのですが、なかなかしゃべる機会がなく、卒業して高校1年になってから向こうからLINEがきてそこからずっとLINEで連絡取っています! んで、高1の時、その子ともっと仲良くなりたいなとおもいデートにさそったのですが「恥ずかしいからごめん」と断られてしまいました。 もともとその子は男性と付き合った経験もなくおとなしい子で男慣れしてないことはわかっていたので徐々に慣れてもらおうと思いそこは引きました。 そして高2になってふたたび会いたいとゆってみたのですが、やっぱり恥ずかしいからごめん!男慣れしてないの!ときました。 でまた高3になって誘っても同じ理由でダメです もー2年もLINEを続けています LINEではすごくいー感じです お互い楽しめてるとおもいます でも、どーやら男性と約束して出掛けるのが嫌らしいです 苦手なんやとおもいます 電話も苦手といってできません( ;∀;) 俺のことが嫌いなわけではないそーです 向こうは俺の気持ちにきづいています 正直どーすればいいのかわからないです。 どーやったらLINEの先にすすめるでしょーか.