• ベストアンサー

どうすればいいか分からないです(-_-;)

塾で片想いしてる高校生3年生ですが、その好きな子はほとんど男とは喋らない子で、実際自分も2,3回しか喋ったことがなくて、(極度の人見知りが激しい為)自分とよくしゃべる友達は『よくお前を見て意識してるから脈あるで』って言われますが、正直、中学から男子校なので女の子にどう接したらいいかわからないです。 こういう時どうすればいいですか?(´・ω・`;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

僕もそんな時期がありました。僕の場合は手紙で「塾終わったら◯◯来てくんない?」 って感じで二人きりになって「今度の休みに◯◯いかない?」って誘いましたよ!

その他の回答 (1)

• troml
回答No.1

どうすればいいかわからないなら、何もしなきゃいいんじゃないですか。 高校3年生で、受験に備えて塾に行ってるんでしょ?あなたも彼女も。 好きな人に好かれたいなら、どう話しかけたらいいかなんてことより、自分を高めるのが先。 塾に行く本来の目的をしっかり果たし、死ぬ気で勉強していい大学に受かり、そうなってから、あなたに好かれたくて必死に勉強したって言えば?