• ベストアンサー

また、失礼します。

No.2581347で質問した者ですが、妊娠の可能性はないでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

nanami2さん こんにちは^^ 早速ですが↓のサイトで計算すると http://www.esampo.com/baby/stork_checker/index.htm 妊娠の可能性はなくもない みたいですね。 仲良しは24日のみですか? 欲を言えばその2・3日後にも 仲良くされてれば 可能性はもっと上がったかも ですね^^ 今のところその下腹部痛が妊娠によるものか もしくはだいぶ早い排卵痛なのか... 気のせいなのか(^^; まだ判断できないですね(^^; もうしばらく様子をみましょう。

参考URL:
http://www.esampo.com/baby/stork_checker/index.htm
nanami2
質問者

お礼

ありがとうございます☆早速、↑のサイト見てみました。 2人目妊娠希望なので、期待しちゃってますが・・・ 仲良しは24日のみです。 とりあえず次の生理予定日まで様子みてみます。