• ベストアンサー

また、失礼します。

No.2581347で質問した者ですが、妊娠の可能性はないでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

nanami2さん こんにちは^^ 早速ですが↓のサイトで計算すると http://www.esampo.com/baby/stork_checker/index.htm 妊娠の可能性はなくもない みたいですね。 仲良しは24日のみですか? 欲を言えばその2・3日後にも 仲良くされてれば 可能性はもっと上がったかも ですね^^ 今のところその下腹部痛が妊娠によるものか もしくはだいぶ早い排卵痛なのか... 気のせいなのか(^^; まだ判断できないですね(^^; もうしばらく様子をみましょう。

参考URL:
http://www.esampo.com/baby/stork_checker/index.htm
nanami2
質問者

お礼

ありがとうございます☆早速、↑のサイト見てみました。 2人目妊娠希望なので、期待しちゃってますが・・・ 仲良しは24日のみです。 とりあえず次の生理予定日まで様子みてみます。

関連するQ&A

  • たびたび失礼します。

    たびたび失礼します。 妊娠希望の者です。 前回の生理は4月25日でした。 生理周期は約31日です。 今月彼と仲良ししたのは、5月 3日・8日・9日・11日・14日・16日です。排卵日は基礎体温では12日だと思います。 現在高温期10日目です。 10日目の今日は37.07度でした。今日の夜4日前から使える外国の検査薬を使用しましたが、陰性でした。 妊娠の可能性はまだあるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 再三、失礼します。

    再三、失礼します。 以前も同じようなお話しで相談させていただいた者です。 妊娠の不安についてなのですが、さらっと状況を説明します まず、6/17に性行為がありました。 挿入はしませんでしたが、かなり奥まで指を入れたり、細長いローターを利用するなど、危険な行為ではありました。 そのときに、我慢汁なり精液なり、かなり飛び散りまして、私の体にはつかなかったのですが、指を入れている最中など、相手の指に我慢汁など付着している可能性は大いにあるのです。 私は現在大学生であり、就職も控えている身でありながら、酔った勢いでこのようなみだらな行いをしてしまう大ばかものです。 相手も恋人というわけではなく、妊娠していたら、これからどうしようとか、まぁこのあたりはまた別の問題となってくるのでここでは控えますが、妊娠にたいしてすごく不安があります。 あまりの不安に、6/28と本日7/5に検査薬を試しましたところ、陰性とでました。 最終生理日は6/9にあり、周期はだいたい28~35あたりをうろうろしていまして、本日は行為より3週目をきりましたので、ためしました。 うすく出るかと、よく見ては見ましたが、真っ白で、陰性とまちがいはないようです。 このような状況で、妊娠とはありえるのでしょうか? また検査薬の結果をほぼ信頼し、ほっと一安心してよいのでしょうか。 ご指南くださいませんか。

  • 「"お持たせ"で失礼ですが」とは 何が失礼なのか

    前回 持参した土産物をその場で出される事に違和感を唱えた者です。 「地域によって違う」という方も居ましたが、大半の回答者が「それが普通」「むしろマナーだから しないとケチだと思われるから気をつけて」と忠告してくれる人、もっと詳しく 『「お持たせ」という言葉がキーワードで、「お持たせで恐縮ですが」と言って相手に差し出すのが礼儀です』と教えてくれた方が数人居ました。 そこで 改めて お持たせとは でネット検索しましたところ こう出ました。 ◆以下 引用 おもたせ 【お持たせ】 相手がみやげに持参した菓子などを、その場で接待に使う時に、そのみやげの食品を指す敬語。 「―で失礼ですがお召し上がりください」 ◆引用ここまで では質問です。 「お持たせで失礼ですが お召し上がりください」 何で失礼なんですか? マナーなのに? やっぱり私の違和感はコレ?

  • カテ違いなら失礼します。

    どこに質問していいかわからないのでこちらにさせてもらいました。 素朴な疑問です。 私は何種類か処方薬を見てきました。 すごくデザインの優れているもの多いです。 鮮やかな色やパステルカラーで女子受けしそうなものまで。 私の中では抗うつ薬のサインバルタがNo.1で可愛いです! ジルスチュアート的なデザインで可愛いです(笑) 精神安定剤はとくに可愛いものが多いです。 お薬が可愛いって変かもしれませんが あれって誰がデザインしてるんですか? 製薬会社にデザイナーがいるのでしょうか?

  • お恥ずかしい・・・(>_<)

    質問No.2569523で、質問した者なんですが・・・お恥ずかしい事に、周期を間違えていたかもです(T_T) 周期と言うのは、生理が始まって、次の生理が来るまでの期間ですよね?!私は生理が終わってから、次の生理までの事かと思っていました。。。 なので、周期は25日~26日ぐらいです。 そうなると、どうですか?11月16日に生理が始まってます。 24日の妊娠確率はどれぐらいですか? 何度もすいません。。。

  • たびたび失礼します

     昨日ブラックリストについて質問させていただいた者です。大変参考になるお答えをいただいて感謝しております。再度お聞きしたいのですがよろしくお願いします。現在消費者金融・信販会社計6社から約300万円の借金を返済中です。3年で返済し終える予定でがんばっていますが、高い金利を支払うことにどうしても抵抗を感じてしまいます。債務整理をしてブラックにのると5年はローンが組めませんよね。3年かかって高い金利を払い支払いを済ませるか、5年ローンが組めなくても過払いの金利を取り戻すか、どちらが良い選択だと思われますか?消費者金融とはもう7年くらいの借入れ期間があります。今はバイトを増やしながらなんとか少しずつ繰り上げ返済もできるようになりました。どうかアドバイスお願いします。

  • 失礼な回答はOK。お願いのお礼は、失礼にあたる?

     このサイトでは、よくあることのようですが、 No.1様の回答が、質問以外のことばかり書いてあり、肝心の答えがありません。  「回答を、お願いします」 と、お礼欄に書いたところ、  「お礼欄は、質問へ回答してくださった回答者への感謝の気持ちを伝える欄として用意しており、その内容や表現についてはご配慮をいただきたいと考えております。 どのような事情があれ、お礼とは言えないような内容を書くことは失礼にあたると考えますので、ご遠慮ください。」  これは、一体、どういう意味なのでしょうか? このサイトの「暗黙の了解」といった感じなのでしょうか?    よろしくお願いいたします。

  • これって失礼になりますか?

    義両親についての相談です。私は妊娠6ヶ月です。 来月私たちのうちに来るのですが長期滞在になりそうです。(多分5日~1週間ほど)泊まりに来ることはいいのですが・・ そのころ私は妊娠7ヶ月(二人目)で体力的・精神的にきついかと・・・ 私達は結婚式をしていないと言うのもあり義両親に会った回数も数えるほどしかありません 義両親は遠く離れて暮らしているので孫になかなか会えないし、せっかく上京するのだから色々観て回りたいと思っているようです。 旦那は両親が来てくれることをとても楽しみにしています。 私がちょっとでも言うと「うちの両親のことが嫌いなの?」といって 話を最後まで聞いてくれません。 しかも自宅は賃貸なので広くありません。上の子は21時に寝かしつけるのですが誰かが起きてると気になって眠れず泣いたりします。 義両親は普段の就寝は24時と言うことなので夜泣きは確実かとおもわれます。 21時に寝てくださいなんていわないほうがいいでしょうか? 滞在日数を減らしてもらいたいと思うのは私のわがままで義両親に失礼なことでしょうか? 乱文ですいませんがアドバイスお願いします。

  •  失礼します。

     失礼します。  大学四年の者です。  英語の単語の発音がよく分からない時に ネットで、単語検索をして発音してくれる無料システムを ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 自分でも調べてみたのですが、よく分かりませんでした。  よろしくお願い致します。

  • 失礼します。

    お聞きしたいことがあります。 先月11日生理一周間。 それから排卵日あたらに中出だしました。四回クライ。 期待してしまって昨日検査薬しちゃいました。フライング検査で陰性でした。 基礎体温をつけはじめてまだあんまり日にちは、たってないです。36、7 36、8 と5日間続いているのですが、 妊娠の可能性は、ないですよね。

専門家に質問してみよう