• ベストアンサー

失礼します。

失礼します。  大学四年の者です。  英語の単語の発音がよく分からない時に ネットで、単語検索をして発音してくれる無料システムを ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 自分でも調べてみたのですが、よく分かりませんでした。  よろしくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.1

いくつかあります。たとえば・・・ → http://www.howjsay.com/http://www.thefreedictionary.com/ このどちらかだけでも十分でしょう (辞書としての機能も必要なら後者)。

benkyouchu
質問者

お礼

ありがとうございました。 本当に助かりました☆