• ベストアンサー

失礼します。

お聞きしたいことがあります。 先月11日生理一周間。 それから排卵日あたらに中出だしました。四回クライ。 期待してしまって昨日検査薬しちゃいました。フライング検査で陰性でした。 基礎体温をつけはじめてまだあんまり日にちは、たってないです。36、7 36、8 と5日間続いているのですが、 妊娠の可能性は、ないですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maho-maho
  • ベストアンサー率44% (725/1639)
回答No.4

>いま生理が始まる時のような茶色いおりものが出ました。 着床出血とも言えますし、生理がいつもと違う感じで始まったとも言えます。 結局、検査薬でしかわからないんですよね。 >もしよろしければ、基礎体温のコトやまた何かあればお聞きしたいとおもいますがよろしいでしょうか? また新しい質問をすれば、私がチェックできなくても、詳しい人が回答してくれますよ(^^) 今回の質問はあまりにも情報が少なかったので、回答がつきませんでしたが……。 今回のような内容の場合は、前回、できれば前々回以前の 生理開始日・生理周期・行為の日にち・基礎体温があれば基礎体温の情報を書かれると、回答がすぐ付くと思いますよ。

koukunchan
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 本当にスッキリしましたし安心しました。親切に回答頂き何度もお返事、感謝してます。(^-^)/ ありがとうございました(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • maho-maho
  • ベストアンサー率44% (725/1639)
回答No.3

>1日がかなり低くだんだん上がり今日に至ります。 確実な高温期が昨日の9日前ということは4日からでしょうか。 そうすると1日から4日までの間に排卵された可能性が高いと思います。 >記憶がこの日だけ曖昧ですが1日。確実に4日に性行為を行いました。 1日・4日(こちらは微妙ですが)どちらも可能性がありますね。 >1週間後からの検査薬で試してみました。 仮に4日が排卵日として、生理予定日は18日ですから検査できるのは25日です。 今までの検査はフライング過ぎます(^^) 2日(1日ではないと思います)排卵日だとしても生理予定日は16日フライング過ぎます(^^) 子宮内膜に着床しようと子宮内を泳いでいるか、まさに着床しようとしているあたりかも。 妊娠が成立するのは今後ですね。 1週間後からの検査薬でも多少のフライングでも反応はでますが、生理予定日前ではさすがに出ません(^^)。早く知りたい場合は、生理予定日から使えるのもので、1~2日フライングでもでるとは思います。 ただ、早すぎるとラインが薄かったり、妊娠が継続しているかどうか気になってもう一度検査することになるかも。 体温が高いと期待しちゃいますね。 妊娠したから高いのではなくて、高いから妊娠しやすいのだと思います。 まだ可能性がありますよ!

koukunchan
質問者

お礼

本当に本当に安心しました。 ありがとうございます(^O^) なぜかホットしました。 自分のコトとなると、本当にわからなくて(´・ω・) 4日は、中に…。 もしかしたらを信じてみます。 もしよろしければ、基礎体温のコトやまた何かあればお聞きしたいとおもいますがよろしいでしょうか? 迷惑ですよね(。_。)

koukunchan
質問者

補足

いま生理が始まる時のような茶色いおりものが出ました。 でも拭いたところ出血などありませんでした。 生理の時には、この時点で拭いたら出血がみられるのですがぁ…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maho-maho
  • ベストアンサー率44% (725/1639)
回答No.2

>毎月22日に生理がきてたのですが ということは30日か31日周期 >2月は、22日にきて3日で終わり3月は、11日に1週間普通に生理がきました。 この周期はやけに短いですね…… いつもの周期で考えると、4月の予定日は4月11日あたりですね。 チェックワンファストならフライングではないのですが、検査薬は生理予定日の週間後の検査のものでしょうか。 排卵日は3月28日位でしょうか。 行為はそのあたりですか? >妊娠を考え出し基礎体温を付けだしたのも3月終わりからで、普段は、35℃だいなのですが37℃前後がハッキリした範囲で、9日程度続いています。 いつから高温期に入りましたか? 3月終わりからつけられているということは、12日分ありますよね? よければ全部教えてください。 わかることもあるかもしれません。 はっきりした範囲で9日ということは生理がかなり遅れている可能性も。 もし、今、高温期9日目とすると生理予定日は5日後です。 排卵日は4月の2日あたりとなります。 そのあたりでの行為はありますか? >昨日、検査薬を試してみましたが陰性でした。 高温期9日目とするとフライング過ぎて結果はでません。 >胸も4日ほど前から張り出していますし、生理がくるのが遅れているだけなのかなと、諦めています。 高温期になると黄体ホルモンが分泌されます。これが妊娠すると妊娠ホルモンになるだけでなので症状では生理が来るのか、妊娠なのかは区別できません。 今のところ妊娠の可能性がないとは言えません。

koukunchan
質問者

お礼

何度もお返事感謝します。 1週間後からの検査薬で試してみました。 28日から基礎体温を付けだしましたが計った時間帯が違いマチマチでわからないのですが、1日がかなり低くだんだん上がり今日に至ります。 記憶がこの日だけ曖昧ですが1日。確実に4日に性行為を行いました。

koukunchan
質問者

補足

性行為で中でだした日にちは、 3月18日 3月19日 3月24日避妊せず外 3月28日 3月30日 3月31日 4月4日 4月12日 になります。 まだ生理がこないのですが、また22日にくるかもしれないですよね(^.^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maho-maho
  • ベストアンサー率44% (725/1639)
回答No.1

情報が少なすぎて何とも言えません…… 生理周期はどれくらいですか? 排卵予定日はいつですか? 何日ぐらいのフライングで使われた妊娠検査薬は? 36、7 36、8 が高温なのかどうかさえ、わかりません……。 高温が14日以上続けば妊娠の可能性が高くなるのですが。 とりあえず、基礎体温はそのままつけて続けてくださいね。 フライング検査では妊娠判定は確かではありませんので、使用法にのっとってもう一度検査してください。

koukunchan
質問者

お礼

回答、丁寧に詳しく教えて頂きありがとうございます。 毎月22日に生理がきてたのですが2月は、22日にきて3日で終わり3月は、11日に1週間普通に生理がきました。妊娠を考え出し基礎体温を付けだしたのも3月終わりからで、普段は、35℃だいなのですが37℃前後がハッキリした範囲で、9日程度続いています。 昨日、検査薬を試してみましたが陰性でした。 胸も4日ほど前から張り出していますし、生理がくるのが遅れているだけなのかなと、諦めています。

koukunchan
質問者

補足

ここにしか書くところがなかったので。 大変申し訳ありませんが多分生理がきてしまい、かなりショックです。 それで排卵日は、いつか計算出来ますか(・・?) ぜひ教えて頂きたくおもいます。よろしくお願いします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠希望です。私の基礎体温表を見てください。排卵はいつでしょうか?

    こんにちは。 いつも参考にさせてもらっています。 私は妊娠希望の26歳の主婦です。 解禁して3周目、いつの基礎体温はものすごくばらばらで、2ヶ月ほど前から 産婦人科で見てもらっています。生理周期はだいたい29日から32日で 先月は11日から生理が始まりました。 先生は無排卵かもしれないが、生理があるならまだ若いし排卵誘発剤を使わず 様子を見ようとおっしゃっています。 今月の26日、排卵日数日前(自分なりの予想ですが…)に病院で卵胞の大きさを測ってもらったところ14.5mmでした。先生も2,3日で排卵するかもって 言っていたので、その日からタイミングで数回仲良くしました。 が、基礎体温表でははっきり排卵日がわかりませんでした。 おりものでも、伸びるようなものは分かりませんでした。 数回高温期中に温度が下がりましたが、ここ数日今までにないくらいの高温で、 かなり期待しています。36.7台なんて!!! つい昨日、おとついとフライングで妊娠検査薬で検査しましたがもちろん陰性でした(泣) でも本日36.62まで下がってしまいました…でもまだ生理がきていません。 予定では今日、明日です。(生理前症状アリ) 今(夜で意味ないのは分かっていますが)の体温は37.10です。 26日に卵胞測ってもらった日からの基礎体温表を見てご指南もらえたらうれしいです。もし、明日生理が来なかったらいつから検査薬使用可能でしょうか? 26日 36.12 卵胞14.5mm 仲良し 27日 36.28  28日 36.24 仲良し 29日 36.16 30日 36,34 31日 36.05 仲良し 1日 36.41 2日 36.38 3日 36.59 4日 36.19 超低体温 5日 36.70 今までにない高温期に入る 6日 36.70 7日 36.69 8日 36.74 9日 36.72 妊娠検査薬陰性 10日 36.73 妊娠検査薬陰性 11日 36.62 宜しくお願いします。

  • 妊娠希望です。私の基礎体温表を見てください。排卵はいつでしょうか?

    こんにちは。 いつも参考にさせてもらっています。 私は妊娠希望の26歳の主婦です。 解禁して3周目、いつの基礎体温はものすごくばらばらで、2ヶ月ほど前から 産婦人科で見てもらっています。生理周期はだいたい29日から32日で 先月は11日から生理が始まりました。 先生は無排卵かもしれないが、生理があるならまだ若いし排卵誘発剤を使わず 様子を見ようとおっしゃっています。 今月の26日、排卵日数日前(自分なりの予想ですが…)に病院で卵胞の大きさを測ってもらったところ14.5mmでした。先生も2,3日で排卵するかもって 言っていたので、その日からタイミングで数回仲良くしました。 が、基礎体温表でははっきり排卵日がわかりませんでした。 おりものでも、伸びるようなものは分かりませんでした。 数回高温期中に温度が下がりましたが、ここ数日今までにないくらいの高温で、 かなり期待しています。36.7台なんて!!! つい昨日、おとついとフライングで妊娠検査薬で検査しましたがもちろん陰性でした(泣) でも本日36.62まで下がってしまいました…でもまだ生理がきていません。 予定では今日、明日です。(生理前症状アリ) 今(夜で意味ないのは分かっていますが)の体温は37.10です。 26日に卵胞測ってもらった日からの基礎体温表を見てご指南もらえたらうれしいです。もし、明日生理が来なかったらいつから検査薬使用可能でしょうか? 26日 36.12 卵胞14.5mm 仲良し 27日 36.28  28日 36.24 仲良し 29日 36.16 30日 36,34 31日 36.05 仲良し 1日 36.41 2日 36.38 3日 36.59 4日 36.19 超低体温 5日 36.70 今までにない高温期に入る 6日 36.70 7日 36.69 8日 36.74 9日 36.72 妊娠検査薬陰性 10日 36.73 妊娠検査薬陰性 11日 36.62 宜しくお願いします

  • 排卵について

    排卵についての質問です。妊娠希望で基礎体温と排卵検査役を併用しています。周期は大体32-35日です。 9月12日に生理があり9月末~10月頭が排卵と予想を立て排卵検査役を9/25より10/3まで使用しましたが全て陰性でした。ほんの少しだけうっすらと反応が出た日がありました(9/30と10/1,2あたりでした)。それで先月もそんな感じだったので昨日産婦人科にてエコー検査をしてもらったら、「もう排卵終わったかな~」とのことでした。それでも今朝10/4はまだ体温は低温のままだったので、自分の中ではまだ排卵が終わっていないのかもと半信半疑というか少しの希望で検査薬を使用したところ、また陰性ではあるけれどすこーし反応しています。 産婦人科でのエコーの結果というものは100%なのでしょうか???もしかして先生の見落としとかちょっとわかりづらかった、ということはあり得ないのですか??妊娠を強く希望しているためまだ排卵していないかも!と期待しているのですが・・・もしかして排卵そのものが無かったのでしょうか。。。 ちなみに基礎体温ではまったくいつが排卵日なのかがわかりません。どなたかこれじゃないかな?と少しでも分かられる方教えてください! 9/1 36.60 9/2 36.62  9/3 36.63  9/4 36.64 9/5 36.67 9/6 36.72 9/7 36.64 9/8 36.56 9/9 36.58 9/10 36.78 9/11 36.89 9/12 36.69 生理 9/13 36.36 生理 9/14 36.42 生理 9/15 36.53 生理 9/16 36.44 生理 9/17 36.45 生理 9/18 36.46 9/19 36.50 9/20 36.30 9/21 36.35 9/22 36.38 9/23 36.36 9/24 36.26 9/25 36.20 9/26 36.36 9/27 36.41 9/28 36.26 9/29 36.23 9/30 36.25 10/1 36.28 10/2 36.31 10/3 36.42 10/4 36.26   先月は8月6日より6日間生理がありました。 宜しくお願いします。

  • 排卵日はいつでしょうか?

    基礎体温を測り始めて5周期目です。 長くなり見づらくて申し訳ないですが、今月の私の排卵日は10日目でしょうか?それとも12日目でしょうか? いつも25~27日周期で生理がくるのでそろそろかな~と思ってるのですが、淡い期待(妊娠)も捨てきれず。 でもおととい妊娠検査薬では陰性でしたが。。 質問は排卵日はいつ?です。すみません。 1(日目) 36.29 生理開始 2 36.32 3 36.10 4 36.05 5 36.08 6 36.19 7 36.10 8 35.91 9 36.18 10 36.04 11 36.37 12 36.33 13 36.53 14 36.61 15 36.70 16 36.72 17 36.82 18 36.70 19 36.73 20 36.60 21 36.66 22 36.52 23 36.73 24 36.66 25 36.57 26 36.59

  • 妊娠の可能性は?

    妊娠を希望している者です。 前回の生理は4月27日から5日間あり、だいたい30日周期なのでそろそろ生理がくる頃だと思います。 最近の基礎体温はこんな感じで、フライングだとは思いましたが、 昨日、チェックワンファストを使ったところ、陰性でした。 まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか? 4/15 36.14 4/16 36.45 排卵検査薬陽性  仲良し 4/17 36.65  4/18 36.95 4/19 36.95 4/20 36.48 仲良し 4/21 36.78 4/22 測り忘れ 4/23 37.05 4/24 37.00  妊娠検査薬 4/25 36.90 すごく妊娠を心待ちにしてるので、 とても不安なんです。 妊娠しているかどうかなんて、分からないとは思いますが、 可能性だけでも教えてください。よろしくお願いします!

  • フライング検査について

    こんにちは。 先月もこちらでお世話になった妊娠希望のものです。 先月、高温期が10日ほどしか続かず、今月は基礎体温を計らず(ストレスになるかなと思ったので)2、3日置きに仲良ししてきました。 予定では15日頃に排卵、29日頃に生理です。だいたいの周期は32日前後です。 予想から高温期の12日目の27日にフライング検査してみたところ陰性、2日後の生理予定日でも陰性でした。 そして27日から今日まで基礎体温を測っています。(生理が来るめあすのため) 夏場の暑さの為かいつもの高温期より高めの36.70~36.76です。 今日で3日生理が遅れているので、もう一度検査をしてみようか考えてます。 今日陰性の場合は妊娠の可能性は低いでしょうか? また、フライング検査するならクリアブルーがいいと聞きました。(チェックワンファストは探しましたが見つかりませんでした)その他オススメがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 排卵検査薬の反応

    妊娠を希望する25歳です。 数ヶ月排卵検査薬&基礎体温でタイミングを見ていますがなかなか授かりません・・・。。 先月は排卵検査薬を使用しましたが、陽性に近い陰性しか結果を見ることができませんでした。。それでも検査薬が反応したときには仲良くするようにしました。フライングで妊娠検査薬を使用したらうっすら陽性で「もしや!!」と思ったのですが、生理が来てしまいました。 今月は11月6日に生理が来て周期が33日から34日ですので20日から排卵検査薬を使い始めました・・・。 ですが、ずっと陰性です(陽性に近い陰性のときもあったのですが)。今日になったらうっすらも反応しなくなってしまいました。。基礎体温も、最近の急激な天候の変化でうまく測定ができません。ガタガタのグラフになってしまっています。。。 私の場合、もう排卵はおわってしまったのでしょうか?それともこれから急激にホルモン量が上がることはありえるのでしょうか?また排卵検査薬がずっと陰性で妊娠された方はいらっしゃいますか?? 皆さんのご意見を聞きまして、本格的に不妊治療を視野に入れていきたいと想っています。 宜しくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性

    二人目妊娠希望です。 12月に生理が来ず病院でデュファストンを服用し 1月13日に少量出血し14日から生理でした。 そこから基礎体温を付けはじめました。 基礎体温がガタガタで排卵を特定できないので 排卵検査薬を使いましたが五日分全て陰性でした。 排卵ができているのか? 妊娠の可能性はあるのか?宜しくお願いします。 1月13日 36.35 14日 35.95 生理開始   15日 35.88   16日 35.92 17日 35.82 18日 36.09 生理終了 19日 36.22 20日 36.09 21日 計り忘れ 22日 36.13 23日 36.32 24日 計り忘れ 25日 36.57 26日 36.51 27日 36.17   排検陰性   28日 36.49 排検陰性 29日 計り忘れ 排検陰性 30日 36.09   排検陰性 31日 36.27   排検陰性 仲良し 1日 36.07   2日 計り忘れ 3日 36.27 4日 36.31   仲良し 5日 36.24 6日 36.49  胸がチクチク   7日 36.61 子宮?が痛い 8日 36.49   少し子宮がチクチク 9日 36.46 クリアブルーフライング陰性 排卵検査薬がなくなり、排卵がいつなのか分かりません。 もしかしてと期待してます。お願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    前々々回生理6/30 前々回生理7/31 前回生理8/30 仲良し日9/13.16 妊娠する可能性はありますか? 基礎体温をつけておらず排卵日は分かりかねます。 早いですが、9/22に期限がもうすぐ切れるため 妊娠検査薬を使いましたが、 陰性でした。 フライング検査はいつからでしたら可能ですか? ダメなのは分かっているのですが、 教えてください。

  • 二人目の妊娠希望です。

    妊娠の可能性について・・・ 先月の生理開始日は7月22日でした。 基礎体温を測っていますので排卵日近くは下記のとおりです。 今回は排卵日検査薬を使いました。 生理周期は28日~30日周期です。 8/2 36.15 8/3 36.02 8/4 36.38 8/5 35.95 8/6 36.11 昼ごろに排卵検査薬で陰性 ★ 8/7 35.89 夜、排卵検査薬で薄い陽性 ★ 8/8 36.12 朝、排卵検査薬で陽性、夜陰性 8/9 36.28 8/10 36.44 8/11 36.44 昨日、妊娠検査薬を試してみたところ、陰性でした・・・ 妊娠の可能性はありますでしょうか。

専門家に質問してみよう