妊娠の不安についての相談:性行為後の状況と検査薬結果を考慮して

このQ&Aのポイント
  • 大学生でありながら、酔った勢いで危険な行為をしたことについての不安があります。
  • 指を入れる最中に相手の指に体液が付着している可能性があり、妊娠の心配があります。
  • 検査薬の結果が陰性であり、周期も考慮して妊娠の可能性は低いと思われますが、気になる点があるのでアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

再三、失礼します。

再三、失礼します。 以前も同じようなお話しで相談させていただいた者です。 妊娠の不安についてなのですが、さらっと状況を説明します まず、6/17に性行為がありました。 挿入はしませんでしたが、かなり奥まで指を入れたり、細長いローターを利用するなど、危険な行為ではありました。 そのときに、我慢汁なり精液なり、かなり飛び散りまして、私の体にはつかなかったのですが、指を入れている最中など、相手の指に我慢汁など付着している可能性は大いにあるのです。 私は現在大学生であり、就職も控えている身でありながら、酔った勢いでこのようなみだらな行いをしてしまう大ばかものです。 相手も恋人というわけではなく、妊娠していたら、これからどうしようとか、まぁこのあたりはまた別の問題となってくるのでここでは控えますが、妊娠にたいしてすごく不安があります。 あまりの不安に、6/28と本日7/5に検査薬を試しましたところ、陰性とでました。 最終生理日は6/9にあり、周期はだいたい28~35あたりをうろうろしていまして、本日は行為より3週目をきりましたので、ためしました。 うすく出るかと、よく見ては見ましたが、真っ白で、陰性とまちがいはないようです。 このような状況で、妊娠とはありえるのでしょうか? また検査薬の結果をほぼ信頼し、ほっと一安心してよいのでしょうか。 ご指南くださいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134423
noname#134423
回答No.2

仮に妊娠していても、まだ出るか出ないかと微妙な所です。 次回(今回なら7月の)生理予定日より、少なくとも2週間生理が来ない状態になってから検査薬をやらないと、まだなんとも判断できません。 性交渉の日にちの経過でなく、あくまで生理予定日より後2週間は待たなければ、できていても陰性と出る場合があります。 でも、私的にできている確率は低いと思いますよ。

angie0504
質問者

お礼

ありがとうございます。 若干生理がウロウロしがちなので、最初行為からの計算でよいというので、やってみたのですが、まだまだ安心はできないのですね。 自己嫌悪しかありません。 しかし、できているのなら早めに育てるのか育てないのかとかをはっきりさせたいので、できるだけ早く光でも、闇でもみえてほしいのです。 貯金もなく、相手との結婚なども難しいでしょうし、考えられません。 昔から超絶に運が悪く、なにもかもすぐに悪いほうへ転がることが多く、反省してもしきれません。 なんにせよ、難しい問題ですが、お答えいただけてほんとうにありがたく思っています。

その他の回答 (1)

• ayame02
回答No.1

事例は非常に少ないですが、そういったことで妊娠するケースも稀にあるようです。 絶対ではないにしても、検査薬で陰性と出ているなら、とりあえずは大丈夫だと思います。 しかし、どうしても気にかかるようでしたら、婦人科へ行ったほうがいいでしょう。

angie0504
質問者

お礼

妊娠してるなら、数えて4週めにはいるのかな、とは思いますが... 世間のお子さんをお持ちのお母さんがたは、4週では陽性反応がでた、ということが多いようで、?と思います。 とりあえず安心してよいのでしょうか。まだ生理はきませんが... 私はとにかく超絶に運が悪く、あと一歩というところで災禍にみまわれ、だめになることばかりで、今回のことも、不吉で不吉でしかたなく、なら酔ってやらなければいいとの話になりますが、とにかく、深刻にとらえてます。 そんななか、やさしいお言葉がうれしかったです。 ありがとうございます。