• ベストアンサー

妊娠してるでしょうか

妊娠してしまった可能性ありますか?15日前に性行為があり、ゴム表面に我慢汁がついた可能性がありました。生理予定から3日後性行為から15日たってからドゥテストで陰性でしたが生理がきません。21日後に検査するのが正しいのですが、不安でしょうがなくて、、妊娠してる可能性は高いですか?低いですか?

  • 避妊
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10485/32980)
回答No.2

まず妊娠に対する正しい知識を持ちましょう。 ・女性が排卵をしている ・男性が射精をしている この条件がそろって妊娠が起きます。自然発生するわけではありません。 ですのでまず質問者さんがそのセックスした日かその前後数日間に排卵していなければ妊娠は起きません。それに該当するかどうかは、今は妊活アプリなんてのがありますから、それに生理の日を記録していくとある程度予測してくれます。 また排卵していても、射精されていなければ妊娠は起きません。 「我慢汁がついた手で女性器を触ったら妊娠する」なら、妊活も必要ないし、時に何百万円もかけて不妊治療を受ける必要もありません。旦那さんが我慢汁つけて奥さんの性器に触ればいいんだから。 妊娠が嫌で定期的にセックスをする相手がいるなら、妊活アプリを入れて記録にとるくらいはしてもいいんじゃないかなと思いますけどね。それで自分自身の周期を知ることにもなりますでしょ。

ayulovelove
質問者

お礼

ありがとうございます。アプリも入れて基礎体温も測っています。基本的に生理周期が28から30日です。今回予定日は25日でしたがまだ生理がきません。高温期も続いてますが検査薬は真っ白陰性でした。。アフターピル飲まなかった事を後悔してます。。

その他の回答 (1)

回答No.1

荻野式では体温が36.7から37度なら妊娠している確率が高いです

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬・妊娠について

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。生で擦り付けていたのでがまん汁が出てしまっていたかもしれません。その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は行為から9日経たないと結果はでないですよね?生理が来なければまた検査した方が良いでしょうか?また私は生理不順でまだ安定はしていません。軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • これは妊娠?

    ゴムが私の中で取れてしまって中だし! 急いでアフターピルを処方したのが 10月7日 それから6日後に5日間の生理がありました 事件が起きてからは非常に注意をし 性行為が終わったらすぐに抜き ゴムが抜けてないか破けてないか確認 性行為が始まる前も必ず根元まで ついているかを確認を怠らずにしてます アフターピルを処方していただいた病気に 一応三週間以降に妊娠検査薬を試して と、言われたので試したところ陰性 しかし、そろそろ生理きてもいいころ なのに来ないのでまた一週間後に検査 結果は陰性 生理前の症状はあるんですが… 胸が痛む、眠気がとらないなど、まぁ 元から周期は長く35~40なので 妊娠検査薬も生理予定から一週間後に 使ったわけではありません… 今日で生理予定日から2日目です 思い当たる性行為から三週間ほどで結果が 見られるとのことだったので 思い当たる性行為といえば避妊失敗した日 しかなかったのでそうなると四週間も たっているので陰性でただしいのかもと 思いながらも、ゴムをしてても失敗してた ということも考えられなくもありません 確かに一度性行為後に私のか彼のが漏れた のかわかりませんが根元に白い液が… しかし、根元までついており破けてなどは いませんでした この性行為からはまだ二週間しか経って いないのでうーん、妊娠なのかなぁ、と 不安になってしまっています 質問は、妊娠の可能性が高いのか? それともただの生理おくれなのか? とても不安でいます あと、最近ですが会社で上司から パワハラやセクハラを受けたり 引っ越しが何回もあったりでストレスが 溜まる原因が多いのでストレスと あと、この生理がこない不安がまた 生理を遅らせてる原因なのかなとかも 思いつつ… とりあえずまた一週間たっても生理が なければ、もう一度検査してみますが それで陰性なら、陰性で間違いないと 言えるものになりますか? みなさま、ご回答よろしくお願いします 妊娠してても産む覚悟はあるので中傷は ご遠慮お願いします

  • 不安です

    8月12日から生理が始まって 8月16日に終わりました。生理周期は約35日です。 彼と性行為をしたのが8月17日で 避妊はしていたのですが、途中でゴムが外れてしまいました。 彼は中に出してないと言っているのですが、 我慢汁だけでも妊娠する可能性があると聞いたので不安です。 性行為後3週間して検査薬で調べたところ陰性でした。 体調に特に変化はありません。 私は妊娠しているのでしょうか?

  • 妊娠検査薬

    こんばんは 昼間性行為を行ったのですが、2回目の途中にゴムが外れてしまい何分間の間か生の状態で性行為を行っていました。 射精する前に気づき慌ててやめましたが、がまん汁だけでも妊娠する可能性があるので非常に彼女が不安がっていました。 明日妊娠検査薬で調べるといっているのですが、生理1週間後に検査しないと意味がないと思うのですが、 明日の検査で十分な結果が得られるのでしょうか? またもし陰性であっても不安であればアフターピルの使用を彼女に勧めたいと思うのですが、東京都内で信用できる病院があれば教えてください。 どうしても彼女の不安を取り除いてあげたいので回答おねがいします。

  • 妊娠しているか、していないか。。

    現在生理が遅れていて、不安になったので質問させて頂きます。 先月の 3月9日~13日 生理がきました 3月19日 性行為 (この際避妊をせず、一瞬生で入れてしまいました) 4月2日 性行為(30秒ほど生で入れてしまい、その後ゴムをつかいました) 4月10日 生理予定日ですが、きていません 11日の今日、生理予定日当日にできる妊娠検査薬をしたところ陰性でした。 そこで質問なのですが、妊娠検査薬が陰性ということは 今のところ妊娠はしておらず生理もくると信じて待って大丈夫なのでしょうか? そして、4月2日の性行為で万が一妊娠していた場合、今回の生理は来るのでしょうか? 今回来たとしても来月こないのでしょうか?? 妊娠を望んでいないのに、軽薄な行動をとってしまったと 反省しています。。。 今後はきちんと始めから終わりまで避妊をします。。 ただただ、いまは妊娠していないことを望んで生理をまっています、、 どなたか分かる方、教えて頂けないでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。 私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は2月4日の検査ではわからないですよね。明日(2月9日)チェックワンで検査しても結果はでますか? 性行為をしてから10日目生理予定日から2週間ほど遅れています。 軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。 その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。 私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は2月4日の検査ではわからないですよね。 明日(2月9日)チェックワンで検査しても結果はでますか? 性行為をしてから10日目生理予定日から2週間ほど遅れています。 軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。 その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。 私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は2月4日の検査ではわからないですよね。 明日(2月9日)チェックワンで検査しても結果はでますか? 性行為をしてから10日目生理予定日から2週間ほど遅れています。 軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。 その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。 私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は2月4日の検査ではわからないですよね。 明日(2月9日)チェックワンで検査しても結果はでますか? 性行為をしてから10日目生理予定日から2週間ほど遅れています。 軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 性行為日から三週間後の妊娠検査薬について

    今、海外(私)と日本で遠距離恋愛をしています。 12月22日に12時間のフライトで日本に着き、 疲れや時差ボケがある23日の夜に性行為がありました。 ゴムはつけていましたが、 彼の疲れのため途中で小さくなり挿入をやめたところ、 ゴムが外れ、膣内にゴムが取り残されている 状態になっていました。 彼は射精していなく、私もすぐ取り出しましたが ガマン汁?のようなものは少しあったように思います。 生理日を登録するサイトの情報だと、 次の私の生理予定日は11日ですが、 2日たった今も生理がなく、不安に思ったので13日に 妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。 日本からは5日に帰国し、疲れや時差ボケがある中 ハードに働いていたので 体調もあまりよくなく そのために生理が遅れているのかな、、とも思いましたが、 高温が続いていること、 下腹部の痛み、違和感があるので妊娠ではないかと疑っています。 生理予定日から一週間はたっていませんが、 性行為から3週間たっているので、 陰性というのは信じてもいいのでしょうか? もちろんまた何日か後に検査する予定です。 性行為日:12月23日 排卵予定日:12月28日 前回生理日:12月8~12日 前々回生理日:11月7日~ その前:10月1日~ 登録しているサイトによると、 性行為があった日は、 妊娠可能性、高中低の中で ”中”でした。 生理の遅れはたまにあり、周期も31~34日ほどなので 疲れなどで遅れているだけかもしれませんが、、 この内容をみて詳しく分かる方がいらしたら 教えていただけるとありがたいです。 この条件で、予定日より一週間後の妊娠検査薬でも陰性であれば確実でしょうか? ご返答よろしくお願いします。