• ベストアンサー

妊娠してるでしょうか

妊娠してしまった可能性ありますか?15日前に性行為があり、ゴム表面に我慢汁がついた可能性がありました。生理予定から3日後性行為から15日たってからドゥテストで陰性でしたが生理がきません。21日後に検査するのが正しいのですが、不安でしょうがなくて、、妊娠してる可能性は高いですか?低いですか?

• 避妊

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

まず妊娠に対する正しい知識を持ちましょう。 ・女性が排卵をしている ・男性が射精をしている この条件がそろって妊娠が起きます。自然発生するわけではありません。 ですのでまず質問者さんがそのセックスした日かその前後数日間に排卵していなければ妊娠は起きません。それに該当するかどうかは、今は妊活アプリなんてのがありますから、それに生理の日を記録していくとある程度予測してくれます。 また排卵していても、射精されていなければ妊娠は起きません。 「我慢汁がついた手で女性器を触ったら妊娠する」なら、妊活も必要ないし、時に何百万円もかけて不妊治療を受ける必要もありません。旦那さんが我慢汁つけて奥さんの性器に触ればいいんだから。 妊娠が嫌で定期的にセックスをする相手がいるなら、妊活アプリを入れて記録にとるくらいはしてもいいんじゃないかなと思いますけどね。それで自分自身の周期を知ることにもなりますでしょ。

ayulovelove
質問者

お礼

ありがとうございます。アプリも入れて基礎体温も測っています。基本的に生理周期が28から30日です。今回予定日は25日でしたがまだ生理がきません。高温期も続いてますが検査薬は真っ白陰性でした。。アフターピル飲まなかった事を後悔してます。。

その他の回答 (1)

回答No.1

荻野式では体温が36.7から37度なら妊娠している確率が高いです