• 締切済み

検査薬の結果を信用して大丈夫でしょうか。

検査薬の結果を信用して大丈夫でしょうか。 ほんとうに、再三おじゃましておりますが... 今回の件に関しては、これでおしまいということで質問させていただきます。 さて、さらっと状況を説明しますと、行為が6/17にあり、これは挿入はなく、指やローター使用、相手の精液が大幅に飛び散る(私の身にはつかなかったと思います。おそらく)などが主です。 我慢汁やらが指などについていたと思われ、不安があります。 情けないことに酔った勢いでの行為であり、また私自身も貯金もなにもない学生なために、授かっていたら路頭にまようこととなりますので、大いに不安です。 参考程度に、最終生理日は6/9、周期は28~35と、ウロウロしております。 さて、本日は行為より21日すなわち3週間経過いたしましたので、検査薬をしました。 6/28、7/5にも不安のあまり行いましたが、陰性とでました。 私のように生理周期がウロウロしており、基礎体温も計っていない者だと、行為後3週後に行うのがよいというので、今日、昼ごろに行いましたところ、また陰性とでました。 とりあえず、一安心し、反省しつつ大人しく生理を待つ方向に切替えても大丈夫でしょうか。 心配になりさまざまなデータを見ますと、いやまだまだ安心はできない、あと一週間かそれ以上待つべきだという声もあり、混乱してきました。 正直この1ヶ月は不安でろくに眠れず、生きた心地がいたしませんで、もう安心してよいのならそうしたいと思います。 そうでなければ、今後どうするか、考えねばならないため、検査を待つ時間ももったいないというか、決断は早くせねばと思いますし。 ほぼ自分がまいた種とはいえ、今回のことで、いろいろ深く反省いたしましたし、苦しかったですし、もうそろそろ限界というのがあります。 もう安心して生理を待つことにしても大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• piss
回答No.2

ご質問の、検査薬は信用できるか? についていえば、信用は出来ないとお答えします。 しかし、貴女が妊娠しているかどうか? についていえば、妊娠していないとお答えできます。 もしも妊娠していたとすれば、道ですれ違った男性の子供かもしれないし、コンビニの男性店員のそれかも知れません。 陽性だったら、産む以外は今でも一ヶ月後でも対処方法は同じですよ。

angie0504
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、少し過敏になりすぎていますね。 行為をするのなら、今度は薬で防衛するなど、自分の身を守らなくてはと思いました。

noname#178935
noname#178935
回答No.1

受精→妊娠は、セックスで膣内射精をするか、医療機関で人工授精をするか、これ以外では絶対に起きません。 なぜならそれ以外の条件では精子が即時に死ぬからです。 お幾つの方かわかりませんが、体を許す相手がいるのでしたら、このくらいのことは知っておいて欲しいです。

angie0504
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 そうですね、そのあたりは理解しているのですが、万が一、万が一と思うと不安でいてもたってもいられなかったのです。 しかるべき過程を経ないと、妊娠はできないのですね。 私は25歳、院生の女です。 就職をひかえております。 なにせあまり男性経験のないもので、今回のことは軽率であったと反省しております。