挿入なしの性行為と妊娠の可能性についての不安

このQ&Aのポイント
  • 最近、挿入なしの性行為を経験しましたが、妊娠の可能性について心配です。
  • 指を入れられた際についた我慢汁や相手の精液の飛散による不安もあります。
  • アフターピルの存在を知らなかったことに後悔し、妊娠の可能性と症状について不安を抱えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

挿入なしの性行為について。

挿入なしの性行為について。 当方、女性、大学生です。 先日6/17に、SEXをしたのですが、妊娠が心配なので挿入はせず、ペッティングのみで終了しました。 ですが、後で思い返してみると、いくつか不安な点がありました。 まず、少しの間ですが指を入れられました。 相手の指に少量我慢汁がついていた様子です。 あと、最終的に相手は一人でいっていたのですが、そのときにかなり精液が飛びました。 私の体にはつきませんでしたが、あちこち飛び散ってはいたので... 恥ずかしながら細長いローターを使ってもいたので、それに精液なり我慢汁なり付いていたりなどしたら(見たところ、なにもついていない様子でしたが...あとで洗い流しましたし)と、不安になりました。 ほんとうに情けないことに、私は最近、はじめてアフターピルの存在を知り、知っていたら使えたのにと、後悔と反省です。 いまさら、仕方ないことだとは思うのですが、こういった場合、妊娠の可能性というのは、どうなのでしょうか。 よく、このような質問サイトだったり、本では私と似たようなケースで妊娠してしまったという話を聞きますが... 生理は最近、30日前後でくるようになり、前回は6/9にきました。 なのでSEXしたのは生理から9日後ということになりますが... 胸はいつもの生理前より張って痛いし、生理の前にくるようなおなかがつるような痛みもあり、食があまりすすみません。時期的には妊娠初期症状よりは早いとは思うのですが、ほんとうに、不安です。 私のおろかな行為からのことですので、厳しい言葉でもかまいません。 どなたかアドバイスなど、いただけないでしょうか。 どうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#200112
noname#200112
回答No.4

あなた様が心配せずとも、挿入もしてないのにそぉ簡単には妊娠しません。 毎日SEXしてるのに子供が中々出来ないと悩んでいるご夫婦が沢山おります。 私も以前勃起不全の彼と付き合っていて、一度も挿入まで至りませんでしたが、妊娠などしませんでしたよ。(^.^) あなた様のこれからのSEXについては、あなた様が基礎体温を毎日測ってご自分の身体について管理をする事です。 基礎体温表はドラッグストアで売っていますので、購入してみて下さい。 妊娠についての知識が付けば不安も些かなくなりますよ。 SEXについては女性がイニシアチブを持って、相手にはコンドームを使用して貰う事が大切です。 それを拒む彼なら、あまりお勧め出来ません。

angie0504
質問者

お礼

具体的に、ありがとうございます。 基礎体温って、身を守るために、すごく大切なことなんですね。 そうですよね、女性は自分で自分を守るしかないですよね。不安になるくらいなら、強い気持ちで行動しなきゃですよね... 大人の女性として、今までの私はホントに恥ずかしい。 だから、今日から気持ちを切り替えて、色々な意味でしっかりした女性になろうと決めました。 ある意味、覚悟して生理を待ってみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.3

まあほぼ大丈夫じゃない? そりゃ可能性は完全なゼロではないのかもしれんけど・・ 薬局で妊娠検査薬試せば? 1000~2000円で売ってますよ それでも不安なら病院に行ってください ここであれこれ想像しても仕方ないことです 私も、症状は妊娠かもーという不安からきてるのだと思いますけどね

angie0504
質問者

お礼

ありがとうございます。 実はこういうことが何回もあって、気をつけていてはいるけど...という心配があって、このまま性的なことをするのはつらいなぁ、なんて思ったりします。 お医者さんに相談するのもひとつかもしれないですよね。 考えてみます。

angie0504
質問者

補足

最後の生理から3週間くらいしたので、検査薬しましたら、陰性でした。 とりあえずほっとしてもいいんでしょうか?

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.2

心配せずともその本はおそらくちゃんとしたものではなく、都市伝説的なジョーク本だと思います。 以前ちょっとエッチな都市伝説…みたいな本を見た時、ラブホのボディソープに射精し、そのため次に利用した女性が妊娠したというような話がありました。 実際には精子は体外に出るとすぐに死んでしまうそうです。 痛いのはおそらくストレスでしょう。 「妊娠したかも」というストレスにより生理が早くなったり遅くなったりしたという話の方がよく聞きます。 次からちゃんと避妊しましょう。

angie0504
質問者

お礼

ありがとうございます。 こういうことがあるたびに、実はいつも不安で仕方ないです。 どんなに気をつけていても、1%が自分かもしれない...と不安になります。 もっと自分の生活について、真剣に見直さなきゃと思いました。

回答No.1

 次回からコンドームを正しく装着して貰ってから、セックスしましょう。  そちらの方が男性の方も精神的に楽です。

angie0504
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのことについては、私ももっと気をつけるべきですよね。 自分の生活をみなおそうと思います。

関連するQ&A

  • 挿入なしの性行為について。

    挿入なしの性行為について。 すみません、先日もご質問しました者です。 状況を簡単に説明しますと、6/17に挿入なしで性行為をしました。 そのときに、我慢汁がついたと思われる指を中に入れました。 また、精液が飛んだ可能性もありえます。 このような状況で、妊娠を心配していたのですが、今日、検査薬を試してみました。 陰性でした。 よく見たのですが、きれいさっぱり、真っ白。 いちおう、最後の生理は6/9にあり、今日はおおよそ3週めにあたります。 周期は、だいたい28~34、5日です。 以前も似たような心配があり、同じ状況で陰性でした。 昨日の相談では、妊娠してるかどうかよりも、基礎体温とか、自分の体について知る方が先、とアドバイスしていただきました。 陰性がでたことで、少し安心してはいるのですが、この結果を本当に信じて大丈夫なのでしょうか、とっても心配です。 愚かですが、ご指南いただけたら嬉しいです。

  • 挿入なし性行為とアフターピルに関して教えてください

    初めて相談します。誰にも言えず、本当に苦しいです。 わたしは性に対して、あまり知識もないくせに…10月3日に挿入なしの性行為をしてしまいました。 最初は大丈夫だろうと思っていたんですけど、もしかしたら少し精液がついた手を性器に入れられたかもしれないと、ものすごく不安になりました。 ネットを見ると、挿入なしでも妊娠する!!という意見、挿入なしなら妊娠しない!!という意見があり、自分自身分からなくなってしまいました。 あまりにも不安だった為、10月4日に婦人科を受診しアフターピルの相談をしました。膣エコー内診で『排卵してないですね。アフターピルを飲むかは自己判断で。』と言われ、内診台を降り診察の席に戻ったところ、『卵胞の発育がないので、大丈夫です。』と言われ、わたしが『アフターピルを飲まなくて大丈夫ということですか?』と聞くと『はい』と言われ、診察は終わりました。 先生が聞きにくい感じの先生で、わたしはそれ以上何も聞けなくなってしまい、大丈夫といわれたものの不安だけが残ってしまいました。 しかしやはり不安だったので、10月6日に他医院へ行き、アフターピルを相談しました。(まだ72時間以内だったので。) 挿入なしの性行為、他医院での膣エコー内診の話をしたところ、『挿入してないなら、まず妊娠する可能性はほとんどないです。それにエコー内診のお話も聞いて合わせて考えると、可能性は1%もない確立だと思うけど。』と言われました。(こちらの病院では内診はしていません。)でも心配ならアフターピルを飲んでも良いと思うよ。と言われ、わたしはアフターピルを処方してもらい、飲みました。 『アフターピルを飲むと2~3日後にほとんどの人が出血するよ。もし出血しないようなら、10月9日に受診してください』と言われました。 ネットを見ていたら、アフターピルを服用後数日~3週間以内に出血があるということが書いてありました。なので、本当にあさってまでにくるか不安で仕方ありません。 『出血がない場合は妊娠してるってことですか?』と聞くと、『そういう場合もあります』と言われました。 アフターピルを飲んでから、まだ丸1日も経っていませんが不安で仕方ありません。 アフターピルに関して詳しい方、教えてください。 また挿入なしの性行為での妊娠について、意見をお願いします。 ※前回の生理が9月19日~8日間でした。 前回生理後に性行為は、10月3日の挿入なしの性行為だけです。 もう2度とこんなことがないように、本当に反省しています。 よろしくお願いします。

  • アフターピル後の性行為について。

    アフターピルを服用後、しばらくして消退出血が見られました。2月13〜16日まで。 生理はありません。 その後23日に、ゴムをつけて先の方だけ挿入しました。また、我慢汁のついた手で触る行為を何度かしました。 消退出血を生理と見た時の、排卵予定日は2月28日です、 アフターピルをまた飲むべきでしょうか、、 妊娠の可能性は高いでしょうか? 基礎体温を明日からつけたいと思いますが、基礎体温を測る意味はあるのでしょうか?

  • 挿入なしで妊娠するか

    20日の夜から、今日の朝にかけて、彼氏と性行為をしました。 その時、彼の性器の先で私の性器をこすられたり、指で膣の入り口をこすられたりしました。膣口に性器の先を押しつけられたりもしました。そのような行為の間、彼は射精していません。我慢汁もおそらく出ていなかったと思います。 このような行為で妊娠する確率は低いのでしょうか。 挿入しなければ妊娠の確率はかなり低くなる、とは聞いているのですが。 ちなみに生理予定日は明後日の26日、生理周期は30~35日です。 よろしくおねがいします。

  • 再三、失礼します。

    再三、失礼します。 以前も同じようなお話しで相談させていただいた者です。 妊娠の不安についてなのですが、さらっと状況を説明します まず、6/17に性行為がありました。 挿入はしませんでしたが、かなり奥まで指を入れたり、細長いローターを利用するなど、危険な行為ではありました。 そのときに、我慢汁なり精液なり、かなり飛び散りまして、私の体にはつかなかったのですが、指を入れている最中など、相手の指に我慢汁など付着している可能性は大いにあるのです。 私は現在大学生であり、就職も控えている身でありながら、酔った勢いでこのようなみだらな行いをしてしまう大ばかものです。 相手も恋人というわけではなく、妊娠していたら、これからどうしようとか、まぁこのあたりはまた別の問題となってくるのでここでは控えますが、妊娠にたいしてすごく不安があります。 あまりの不安に、6/28と本日7/5に検査薬を試しましたところ、陰性とでました。 最終生理日は6/9にあり、周期はだいたい28~35あたりをうろうろしていまして、本日は行為より3週目をきりましたので、ためしました。 うすく出るかと、よく見ては見ましたが、真っ白で、陰性とまちがいはないようです。 このような状況で、妊娠とはありえるのでしょうか? また検査薬の結果をほぼ信頼し、ほっと一安心してよいのでしょうか。 ご指南くださいませんか。

  • 妊娠の可能性…

    妊娠の可能性、アフターピル飲むべきでしょうか? 挿入は一切していません。我慢汁がついた手でおしりやクリの部分を触った、もしかしたら我慢汁がついた手で指を入れたかもしれない。我慢汁は乾いていたと思います。 また裸で抱き合った際に我慢汁が乾いてついていたあそこがくっついたかもしれません。 この状況で妊娠の可能性は高いでしょうか? アフターピル飲むべきか迷っています。 生理周期はだいたい30日~37日で2/1から生理があったばかりです。

  • 妊娠の不安と検査薬の結果について。

    妊娠の不安と検査薬の結果について。 本当に、再三、失礼いたします。 9/17に性行為をしまして、挿入はなく、指を奥まで入れる、ローター使用、が主な流れです。 最終的に相手は自分で処理しておりました。 行為のさいに、相手の指に我慢汁なり精液なり、ついていた気がいたします。 また、最後に、精液がかなりあちこちに飛び散り、私の体についたわけではないのですが、怪しい行為ではありました。 できたら生めばよい、それはそうなのかもしれませんが、今回は酔った勢いというあまりにもばかげた行為で、相手も恋人というわけではなく、女性として、くずであります。 現在就職を目前とした大学生でありながら、このような罪深い行為を行ったのですが、それを掘り下げますとまた別の話でありますし、とりあえずおいておきます。 さて、このように妊娠の不安にとらわれておりまして、先日6/28、本日7/5に検査薬を行いました。 なぜ本日かといいますと、行為後3週を迎えるので、いてもたってもいられませんでした。 結果は、なんと陰性でして、うっすらと出ることもなく、真っ白でありました。 よく見ましたが、やっぱり白でした。 なので、陰性ということで間違いはなさそうです。 ちなみに最終生理は6/9、周期は28~35をウロウロしております。 この結果をほぼ信用し、ひとまず安心してよいのでしょうか? また、今回の行為は挿入なしではありますし、自身でもなるべく精液を遠ざけようとしたわけですが、危ない行為ではありましたし、やはり危険でしょうか。 とても不安です。 厳しい言葉でも、もちろんかまいません。カツを入れていただきたいくらいですので。アドバイスをお願いできますでしょうか?

  • 性行為について

    ペニスから出る我慢汁(先走り汁)によって妊娠することは あるのでしょうか。 また精液を飲み込むことによる体への害はありますか?

  • 性行為が怖い

    これは性の悩みとは少し違うんじゃないかと思い、こちらで質問します。今までは彼女と普通に性行為してきました。もちろんゴムでの避妊もちゃんとしていました。でも、ちゃんと予定日にきていた彼女の生理が一日だけ遅れたときがありました。いつもはほんとに予定日きっかりにきていたので、そのときはかなり心配しました。そのときから、挿入なしのHだけにしようときめました。それからはフェラやペッティングだけになり、本番はやらなくなりました。でも、そのHもだんだん怖くなってきました。ペッティングの前は必ず手を石鹸で洗い、ペッティングやフェラのときは必ずどちらかが服を着て、性器どうしの接触にも気を使っています。フェラで彼女の口にだしたあとは、彼女も自分も石鹸で手を洗い、うがいも必ずさせています。ここまで気をつけていても怖いのです。最近は、指に精子がついていたらと思うと、ペッティングも怖くてしばらくしていません。フェラで妊娠することは無いということは知っています。でも、精子はとても小さいのでどこでどうなっているのかが分からず、もしかしたらと何度も何度も考えてしまい勉強にも集中できず生活にも支障が出ています。どうすればよいでしょうか?

  • 【緊急】手マンしたら彼女が妊娠?【お願いします】

    質問させていただきます。 8月12日に彼女とペッティングしました。もちろん挿入はなしです。 彼女にフェラと手コキをしてもらってティッシュに射精してそういう行為は終了したのですがその間に何度もこちらも手マンをしたりクンニをしました。 そして今日、彼女に行為してから今日まで体調がすぐれないと言われました。妊娠を疑っているようなのです。 具体的に言うと頭痛、吐き気、下腹部の痛みだそうです。 生理は通常であれば月の初めに来るということです。 質問させていただく前に過去の質問をたくさん見て、 ○我慢汁や精液が付着した手で膣内に指を挿入したら妊娠する可能性はある ということがわかりました。 自分は正直、自分の手に我慢汁や精液が付着していないとは断言できません。 あまりにも軽率すぎて自分でも呆れ果てている次第なのですが…。 彼女が妊娠していなかったと仮定すると彼女の体調不良の原因はどんなことが考えられるでしょうか? あと妊娠を不安がっている彼女にかけてあげられる言葉はなにかありますでしょうか? よろしくお願いいたします!