• 締切済み

この会社は右翼関係なのでしょうか?

友人の代弁です。 こういった質問をしていいのかさえよくわからずですが、はっきりさせたく質問します。 そこの会社は株式会社ですがそれほど大きくもない会社です。 彼女は事務員として働いていますが、他の従業員方はいたって普通らしい。 1人、全身ヤケドみたいに肌がただれている人がいる。 その人は、耳もお相撲さんやボクサーのようにふくれて?つぶれています。 以前、会社のコピー機にペンキか何かで書いたようですが「樺太を返せ!!」みたいな内容が書いた紙を発見したみたいで(^^; 「???」と思い、とりあえず見てみぬふり。 翌日コピー機を見たらその紙はなくなっていたらしいです。。。 会社内の本棚には、山口組のマンガ本が置いてあったり、よく社長も山口組の何代目がどうのこうのと従業員と話している。 ですが、社長は地元議員、市長とも仲がよく自分も近い将来市会議員に立候補する予定みたいです。 憶測で構いませんので、ずばりそこの会社は何なのでしょうか? 気になってきになって仕方ありません!!

みんなの回答

• ftse
回答No.3

「補足」  社長=ヤクザとの付き合いありと考えた方が良いですよ さんざんCM流して品物売りつけていますが

• ftse
回答No.2

どこの会社でも右翼とのつながりがあります。 みなさんは、散々難しい勉強をして  金持ちとヤクザにこき使われるだけです。 連中は表にでてきません。(つかまるから)  どっかの社長を脅したら、連中がワンサカでてきますよ

• localtombi
回答No.1

ヤー公のフロント企業(企業舎弟)でしょう。 こういう企業を隠れ蓑にして市民生活に浸透 していきます。 見た目は普通です。