-PR-
解決済み

P-in comp@ct を差し込む緑色のルータってご存知ですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.23247
  • 閲覧数44
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

質問させてください!

ずーっと思い出せなくて困っている商品があります。
色々と思い当たるキーワードで検索してみましたが見つかりません。
メーカーや商品名など、心当たりのある方お知恵を貸してください。

・“P-in comp@ct”で対外接続する家庭用IPルータ
・展示会で出品されていた(2000年の幕張orビックサイト)
・色は透明系の緑か青だったような……
・周辺機器メーカさんが作っていたような……

こんな情報ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

色は違うんですが。
P-in comp@ctが使えるルータとしてはMN128Slotinという製品がBUGやNTT-MEから発売されています。
ひょっとしたら色は展示会用の特別モデルだったのかも。
お礼コメント
amiyaki2

お礼率 100% (2/2)

ご返答ありがとうございます。
まず最初にそう思ったのですが、

・増設が“CFスロットしか”なかった
・売り文句は「電話線を引かなくてもOK」みたいな文章だったような……

という記憶があるので、MNのほかにご存知ないでしょうか?
投稿日時 - 2000-12-30 21:33:27
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

うーん残念ながら思い当たる物がありません。
ただMN128Slotinでも電話回線を引かずにPHS回線を使ってインターネットアクセス出来ますよ。
お礼コメント
amiyaki2

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
MN128Slotin+PHSでインターネット共有にチャレンジしてみます。

お礼がずいぶん遅くなってしまい、すいませんでした。
投稿日時 - 2001-01-09 19:34:36