• ベストアンサー

化粧品の展示会について

東京ビックサイトや千葉幕張メッセなどの 大きな会場で開催される有名な化粧品の展示会を ご存知の方はいませんでしょうか? ここでいう展示会とは、メーカーが新商品の 案内やキットの販売、カウンセリングなどを 行うものをいいます。 対象は業界関係者ではなく、一般が参加できる もので大手メーカーが集うものがいいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aba-sion
回答No.1

こちらをご覧下さい。 一般は無理かもしれないですが・・・ 名詞などがあれば入れます 化粧品のほかいろいろありますよ

参考URL:
http://www.giftshow.co.jp/tigs/58tigsinvitation/index2.htm
beautycosme
質問者

お礼

ありがとうございます。