• 締切済み

かわいい外人の名前は??

こんにちわ! HPでつかうHNを考えているのですが 外国人の人のようなかわいい名前がいいので なにかいい名前があったら教えてください! おねがいしますw

みんなの回答

noname#213246
noname#213246
回答No.9

皆さんの回答見てたら面白いですねww 人生の半分以上はイギリス住んでいましたが、そんな名前の人マイナーすぎて実際にはお会いしたことありません笑 回答のなかで聞いたことあるのは数個だけです。 なので、私の友達でかわいい子の名前書いときますね。 一応日本語に親しみやすい名前だけ選んで書いときます。 ニコール、クレア、チャーリー(女でも男でも使える名前)、ミケイラ、メリッサ、クリスティーナ、シェリーナ、シャキーラ、リタ、ジェシカ、ケイト、リリー、カイリー、クロエ、ジューリー、メロディー、エマ、ソフィア、ソフィー、エミリー、エイミー、シャーロット、ルーシー、メガン、、、他にもありますが、今思いだせるのはこれぐらいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • juzu-juzu
  • ベストアンサー率17% (9/51)
回答No.8

ミシェル、ミシェリ、ソフィア、アイリーン、シェイラ、レイラ、リン、エミリア ラ行が多いですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

個人的に「ミランダ」(Miranda)がかわいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KanKevin
  • ベストアンサー率30% (111/359)
回答No.6

名前というのは人それぞれ好みがありますし、「可愛い」という感覚も皆違うので、ご自分の使われるものであれば尚更、誰かに聞くよりは外国の芸能人や海外TVのキャラクター名などの中で、気に入ったものを使うほうがより一層愛着がわくと思うんですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20420
noname#20420
回答No.5

No.4です すみません リンクはりわすれちゃった(><) ↓

参考URL:
http://www.worldsys.org/europe/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20420
noname#20420
回答No.4

「ダニエル」「マージョリー」「ウルスラ」「ジューン」 「ベアトリス」「エステル」「ペネロピー」 が すきかなー ↓いろいろ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gorgom
  • ベストアンサー率47% (199/419)
回答No.3

個人的にはアメリカ系よりフランス系の名前が可愛らしいかなぁなんて エミリーとかカトリーヌとかセシルとか・・・

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~simone/aya.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは。 アメリカでの子どもの名付けランキングがあるみたいです。 何か参考になる名前があれば、幸いです(^^) 個人的には「Emma(エマ)」と「Chloe(クロエ)」が かわいいとおもいます。

参考URL:
http://www.babynames.com/Names/Popular/index.php?y=2005
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yu-pai
  • ベストアンサー率40% (27/67)
回答No.1

こんにちは。 完全に私の趣味ですが、 カレン(Karen)やアンナ(Anna)はいかかでしょう? これなら華蓮、杏那など、日本名っぽく漢字にも出来ます。 あとは、アリス(Alice)やエリザ(Eliza)とかも可愛いかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トンネルの名前

    トンネルの名前を自分のHPのHNにしている人がいますが、同じ名前を使っても大丈夫でしょうか?

  • 外人さんの名前

    日本人の名前は漢字の意味や読み方でその子に~な子になって欲しい・・・というようにそれぞれの名前には何かと意味があると思うのですが 例えばですが“勇気”という名前なら、勇気のある強い子になって欲しい、とか。 そこで、外国人の名前にも意味はあるのですか? (勝手に名前をあげて失礼かもしれませんが・・) 例えばサラとかマイクとかレイチェルとか・・・

  • 緊急です!外人の名前で

    緊急です(>A<) 外国の名前でかわいい名前てありますか? たくさんだしてください!お願いします

  • ログへの名前の残し方って?

    質問なんですけど、goo簡単HPに限らずgiax系のHPのログで、ユーザ名でなくHNが残っている方がいるじゃないですか。 ログに名前が残るようにするにはどうすれば良いのですか・・・? なんかくだらない質問でごめんなさい><

  • どの名前が可愛いか投票お願いします☆

    HNを決めるために最終決定ができなくて皆様にどの名前が一番可愛いと思うか意見をお聞きしたいです。 また他におススメの名前があればぜひ教えてください。 お願いします! 候補は ・Luna(ルナ) ・Chloe(クロエ) ・vivi(ヴィヴィ/ビビ) です。外国人っぽい名前にしようかと思ってます。 ご協力お願いします!

  • 名前で国籍を見分ける

    こんなHPを探しています。 国別の名前リストが乗っているようなもの。 たとえば ハナコ だったら日本人の名前というふうにわかるじゃないですか? でも聞きなれない外国の名前だったら どこの国の人か判断するのが難しいですよね? だからそういうのがわかるようなHPあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 外人の名前のつくり

    たまに外国人の名前に「=」 って入っているじゃないですか。 あれはどう意味ですか?? それとその場合はファースト、ファミリーネームは どうなりますか? ミドルネームですか?

  • 外人の名前で

    外人の名前をカタカナ表記するときに = が 入る人がいるようですが、この=には何か意味があるのでしょうか?

  • 女のかっこいい名前

    私はHN(ハンドルネーム)ですごく悩んでいて 出来れば3文字のかっこいい名前教えて下さい! 彩葉・・・いろは など(少なっw 私は思いつきが悪いもので・・ww よければお願いします! (今のハンドルネームは璃乃と書いて「りの」と読みますw) 出来れば↑のご意見もよろしければお願いします! ご回答待ってます^^

  • 名前で呼ばれるのが恥ずかしい

    こんにちはー。私の名前は・・瑠希愛っていいます。HNみたいですが本名です。 現在高校2年です。回りに同じような名前の人がいないし名前で激しく浮きまくっています。 なので名前で「るっきーにゃ」とか言われるんですが、同じような経験の人いますか? そもそも「瑠」ってそれ自身でどういう意味なんだろう…。辞書調べても微妙。。。 るきあって日本人の名前じゃないですよね?(涙)

専門家に質問してみよう