• 締切済み

ログへの名前の残し方って?

質問なんですけど、goo簡単HPに限らずgiax系のHPのログで、ユーザ名でなくHNが残っている方がいるじゃないですか。 ログに名前が残るようにするにはどうすれば良いのですか・・・? なんかくだらない質問でごめんなさい><

みんなの回答

noname#5581
noname#5581
回答No.1

過去にも同様の質問があったようですのでこちらを参考になさってください。サイトを持ってない人が掲示板に書きこんでクッキーが作られるとなる模様? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=364468

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=364468