• ベストアンサー

ログ

gooでHPをつくったんですが、 gooのアドレスの人しかログに 表示されません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kosa
回答No.1

何のログなのか全くわかりませんが、普通はログは管理者が見るものであって第3者に公開したりするものではないですよw

sayaka_deko
質問者

補足

えっと・・・ホームページに のってるログなので、自分で見ようとすると 一般公開になってしまうのです(>_<) 友達がきてカキコしてってくれるんですが、 その友達のログも表示されません。 せっかく来てくれてるのに・・・・・ と思って、なにか表示できるようになる 方法はないかな??と思ってるわけです。