• ベストアンサー

ログ

gooでHPをつくったんですが、 gooのアドレスの人しかログに 表示されません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kosa
  • ベストアンサー率25% (379/1464)
回答No.1

何のログなのか全くわかりませんが、普通はログは管理者が見るものであって第3者に公開したりするものではないですよw

sayaka_deko
質問者

補足

えっと・・・ホームページに のってるログなので、自分で見ようとすると 一般公開になってしまうのです(>_<) 友達がきてカキコしてってくれるんですが、 その友達のログも表示されません。 せっかく来てくれてるのに・・・・・ と思って、なにか表示できるようになる 方法はないかな??と思ってるわけです。

関連するQ&A

  • HPのLog

     自分のHPを開いただけで、Logページ(自分のHPの)に子供のHPのLogが入るのはどうしてでしょうか?  そして、goo以外のHPへ自分が訪問すると、Logには子供のHPのLogが残ります。 自分のHPは、gooで、子供のHPはgoo以外です。  どうぞ、よろしくお願い致します。

  • ログのことなのですが・・

    こんばんわ。私はgoo簡単HPでHPを作っているのですが、 最近パソコンを替えました。 すると他のHPに行った時にログがつかなくなってしまったんです。 前の様にログを残すことがもう出来ないのでしょうか? もし出来るなら誰か教えてください。 宜しくお願いします!

  • GooのHPのログ

    Gooのカンタンホームページを使っています。 他の方のGooのHPも見るのですが、そのときログが残るページと残らないページがあるのですが、これって何故なのでしょうか?(他の人のログはついているのに、私のログが記録されないのです) 自分のページでログインはしています。

  • ログファイルの作り方

    HPでメール送信した人たちのログファイルを作りたいと思っています。 メール送信ボタンを押した日時と、その人のメールアドレスをログに残したいのですが、「ログファイルをどうやって作るのか」がわかりません; 参考となるHPとかでもかまいませんので、この場合のログファイルの作り方を教えてください。 自宅サーバです。 よろしくお願いします。

  • ログ(足跡)について。いっぱいつけている人

    gooで簡単HPを開いています。 日記を書くと新着日記コーナーを元に来てくれる方がいます。 ログがつくから誰が来てくれたか分かるのですが どうも、ログを付けるだけなのでは?と思われる人がいます。 と、言うのはたまたま同じ頃に日記を書いた方のところを見ると それらしき人のログが必ず付いているのです。 そういう人のHPに行くとアクセス数がものすごく高いので ログを辿って来た人が多いのかと。 質問の主旨はですね、 1、こういう人はログをつけているだけなのか? 2、だとしたら目的はなんなのか? 3、そんなにいっぱいログをつけるのは大変ではないのか? です。 こういうことが悪いとかいいとかではなくてただ不思議なもので。

  • gooのID、もう古いのは解約したのに…ログが…

    以前の、IDを知られたくない人に知られたので、 解約しました。 でも、他のHPに言ってログを見ると ちゃんと前の名前が残っているんです。 ●●.goo~という風に。(goo内の個人のHPを見たとき) いちど、HPをやってみようかと 手続きはしましたが (HPの手続きをしなくても ●●.goo~という風にgooを利用してる人は誰でも出るんですか? HPの手続きをしてから、自分のIDがログに出てるのに気づきました) それも解約、 全て解約してるはずなのに… (しばらくは残ると解約の時の説明にもありましたが、 もうだいぶ日にちは経ってるし、ログインも出来ない状態なのに…) それと、gooでないHPに行った時も ●●.goo~って、残ってしまうのでしょうか? HPも持ってないし、IDももう違うのに… これって仕方の無いことなのでしょうか? どうやれば、前のIDでの足跡は残らないのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • ログへの名前の残し方って?

    質問なんですけど、goo簡単HPに限らずgiax系のHPのログで、ユーザ名でなくHNが残っている方がいるじゃないですか。 ログに名前が残るようにするにはどうすれば良いのですか・・・? なんかくだらない質問でごめんなさい><

  • logをみたら・・・・????

    始めまして。 私、実は、昨日まで、他のところでフリーHPを利用していたのですが、あまりに、サーバー側の対応が悪いので、今日から、こちらのHPを使わせていただく事にしました。 末長~~~く、よろしくお願いします。 で、HPのメインページをつくって、落ち着いたところで、logページを見ると、前のHPアドレスが載っているんです。 どうしたら、変えれるのでしょうか??? もう、あちらには、未練も何もないので、とっとと変えたいの・・・。 早く換えておかないと、他の人のHPを覗いた時に、迷惑がかかると思って・・・。 よろしくお願いします。

  • ログを見る

    知りありのHPで荒らしがいてその人荒らしのログを探して特定したいのですがその人を特定できなくてもログは調べられますか?

  • ログ解析のカウンターをつけているのですが

    一応自分のHPにログ解析が出来るカウンターをつけているのですがリファラーという項目がありそこにアドレスがあります。 うえのアドレスに行ってみても何の関係も無いようですどうしてリファラーに関係の無いアドレスが表示されているのですか?判る方お手数ですが教えていただけたら助かります。 ついでに申し訳ありませんがリファラーとはなんでしょうか?

専門家に質問してみよう