• 締切済み

女のかっこいい名前

私はHN(ハンドルネーム)ですごく悩んでいて 出来れば3文字のかっこいい名前教えて下さい! 彩葉・・・いろは など(少なっw 私は思いつきが悪いもので・・ww よければお願いします! (今のハンドルネームは璃乃と書いて「りの」と読みますw) 出来れば↑のご意見もよろしければお願いします! ご回答待ってます^^

みんなの回答

noname#207589
noname#207589
回答No.2

明けまして御目出度う御座居ます、本年も宜敷く御願い申し上げます。 扨(さ)て、>H.N.で何か好いのが無いか?出来れば3文字で 私が以前A(回答)した物で、2011-12-16 23:44:02付(回答履歴参照)に貼った物ですが4)女の子の名付けhttp://5go.biz/fbo/read/2/9691 此れは日本の古来から在る「やまとことば大和言葉」に依る「女の子の名付け」集です、此れ丈けが全てでは無いのでしょうが、屹度(きっと)気に入って呉れるのが在るんじゃないのかな? 大和言葉は、音を大切にします、だから平仮名ばかりですが、漢字を考える場合は御自分の感覚に合わせて考えてみて下さい、漢字の場合、画数が関係しますから此ればかりはchihiro0126さんが決めて下さい(ちひろ も大和言葉の中に在りましたね)。 「いろは」確かに在りましたね、「彩葉」なかなか好いと思いますが, 「りの」、「璃乃」此れは現代的な雰囲気、 なでしこJAPANじゃないですが、日本人、特に男性は矢張りなでしこの様な楚々(そそ)とした女性が好みの御様子、是非「やまとことば」の中から選んで欲しいな!! 表には在りませんが、「かのん、しおん」も如何?

noname#146898
noname#146898
回答No.1

>私は思いつきが悪いもので・・ とはいえ、他人に考えてもらったものに愛着が湧くとは思えません。 http://dqname.jp/ を反面教師として、ご自分で考えられたらいいでしょう。