• ベストアンサー

電卓が欲しいのですが(CASIOのAZ-24SE)

タイトルにも書きましたが、CASIOの電卓を探してます。 市販で売ってないもので、どうしても手に入れたいのですが、どこで買えばいいかわかりません。 大原簿記で売っているという情報は得たのですが、一般の人でも買えるのでしょうか? 大阪(できれば梅田や、大阪市内北部)で購入できるところはありますか? ご存知の方、買った方、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本電卓検定協会からもカシオの電卓をゲットできます。

参考URL:
http://www.dentaku.co.jp/new_page_3.htm
bukkys
質問者

お礼

早速問い合わせてみたところ、取り扱ってるのは25Sとのことでした。 これって、24SEの新モデルなんでしょうか?今回これを購入してみることにします。貴重な情報、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aiai_013
回答No.2

大原簿記で買えると思いますよ。 テキストなど一部文具は受講者しか買えませんでしたが、電卓をはじめとする一般文具は一般の方でも買えました。 ただ、受付でではなく、他の場所で売ってるかもしれませんが、受付で「電卓買いたい」聞けば教えてくれると思います。

bukkys
質問者

お礼

実際、受付で電卓を売ってるとこを聞いて行ってみたのですが、売り場で断られてしまいました。もう一度聞きにいく気もしないので大原で買うのは諦めます(>_<)残念です。ありがとうございました。