-PR-
締切済み

赤ちゃんと行ける和食の店を教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7350
  • 閲覧数375
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

大阪市内北部(梅田付近)で赤ちゃんと行ける和食の店を
教えてください。なるべく座敷で個室があればなおいいのですが・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (22/95)

いっぱいありますよ。僕も子供が小さかった時によく迷いましたが、探してみたらいっぱいあります。
例えば頑固ずし。あとは、下のURLをクリックしてみてください。参考になるかもしれません。
お礼コメント
yumama

お礼率 62% (5/8)

もともと外食大好きだったのですが
最近全然行ってませんでした
行けそうなところたくさん
あるようなのでどんどん出掛けようと思っています
ありがとうございました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2

・梅の花 西梅田店 
  TEL:06-6343-6320
  大阪市北区梅田2-6-20(スノークリスタルビル2F)
   ※お勧めです。
    ただし、個室使用には一人3000円か3500円以上というのがあった
    ので、確認してみてください。

・木曽路 北新地店
  TEL (06)6347-4711
  大阪市北区曽根崎新地一丁目3-26 ぐらん・ぱれ2~3F
   ※しゃぶしゃぶの店です。まあまあ気軽に利用できる店だと思います。
    予算は一人3000~5000円くらいです。
お礼コメント
yumama

お礼率 62% (5/8)

ありがとうございました
以前名古屋にいたことがあって
そこでよく木曽路を利用してたんです
梅田にあるんですね
たしかお昼も手ごろでいろいろあったと思います
行ってみます
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ