• 締切済み

セコムの解約≠ホームセキュリティ(X)7(大違い)

imaima115の回答

回答No.2

一応、買取とレンタルで経験したものです・・・。 買い取りは故障したり、古くなって交換するとなると実費ですよ。 セキュリティは長い目で見ればレンタルだと思います。 途中で買い取らせる方が不親切だと思います。 ちなみにレンタルはリースと違いますので。 どちらも民間企業です。ボランティアではありませんし、 遜色はあると思います。 では自己責任でお願いしますね。 (ただ、その場しのぎの途中買取りに納得いかなかっただけなんですが・・・) あくまで私自身の意見なのですみません。