• ベストアンサー

まじゃりんこシール

先日友人とのまじゃりんこシールの話になりました。 そこで話題に上ったのは 「タラッコ」 というシール。。。 すごく見てみたいのですが、検索してもなかなかヒットしませんでした。 タラッコの画像が掲載されているHPをご存知でしたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

Googleイメージ検索で「タラッコ」で検索したら見つかりました。ただ、掲載元のサイトにはアクセスできませんでしたので、とりあえず検索結果をそのまま載せておきます。 http://images.google.co.jp/images?svnum=50&hl=ja&inlang=ja&lr=lang_ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&q=%83%5E%83%89%83b%83R もし上記で見られなかった場合は、こちらから検索しなおしてください。 http://images.google.co.jp/

evianan
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます!! すごーくスッキリしました!