s_yoshi_6のプロフィール

@s_yoshi_6 s_yoshi_6
ありがとう数1,406
質問数6
回答数1,894
ベストアンサー数
1113
ベストアンサー率
73%
お礼率
86%

  • 登録日2004/05/13
  • タイトルがわかりません。

    たまたまよったお店でかかってて、気になり歌詞検索してもでてきませんでした。。 自分がされて嫌なこと・・・ バランスは五分五分で・・・ などの歌詞で女性が歌ってました。 情報少ないですがわかるかたお願いします。

  • 11月のNHK杯に安藤美姫選手は出場するんですか?

    11月28日に開幕するフィギュアスケートのグランプリシリーズ、NHK杯国際競技大会(東京・国立代々木競技場)に安藤美姫選手は出場するんですかね?この間の記者会見だと姿が見えなかったので。。。

  • 蝶や蛾の幼虫写真から名前等を知りたい

    何れも7~8センチ位の 綺麗な青虫と黒虫を見つけ写真に撮ってみました。 当初は何れもアゲハ蝶類の幼虫と思っていたのですが、あとでネットで調べて見たところ どうも違うようで… ますます正体を知りたい思うようになりました。 写真などを貼り付けられて 何の幼虫か知ることの出来るサイト等をご存知でしたら教えてください。

  • 山月記の中の「補せられる」の読み方 を教えてください。

    山月記の中の「補せられる」の読み方 を教えてください。 子どもから質問受けましたが読めません。 そのまま「ほせられる」ではダメなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 水面に浮かぶ少女の絵

    水面に浮かぶ少女の絵の名前と画家の名前を思い出せずにいます。 有名でとても美しい絵です。少女はたしか亡くなっていて、花に囲まれています。 少女は上半身だけ水面から出ていて、手を組んでいたと思います。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。