• 締切済み
  • 暇なときにでも

ジョージアの缶についている点数シールについて

ジョージア缶に点数シールがついていますが、懸賞のお知らせ等何も発表されていません。もちろんジョージア(日本コカコーラ)のHPにいって確認しましたが、そのような情報は掲載されていませんでした。 これは一体何なのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ababa

下の参考URLにオリンピックグッズプレゼントというのがあります。

参考URL:
http://www.cocacola.co.jp/products/cocacola/index.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。 一応コカコーラのHPは見たのですが、見落としてました。 ジョージアも対象商品だったのですね。 自販機やスーパーにもそのようなポスター、チラシが掲示されていなかったので余計に謎でした。