• ベストアンサー

英文・筆記体のシール

はじめまして 趣味でアクセサリー作りをしております。 下記の画像で使われているような透明な「英文・筆記体のシール」を探しております。どういったところに行けば入手できるのでしょうか?また、楽天さんなのでは、どういった検索ワードで検索すればヒットするのでしょうか? アルファベットだけのシールなら大文字・小文字ともに結構ヒットするのですが…英字新聞のように普通の紙上のシールに印字されているようなものではなく、下記の画像のように(ネイルシールのような感じ)のものを探しています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

no.1です。 実店舗しかないみたいですが、同じもの見つけました。 http://beebalm94.exblog.jp/i34/2/ マスキングテープカテの2009年6月26日の画像見てくださいね。

sakurasaku327
質問者

お礼

yuyakimasaさま、お礼が遅くなってしまい、すみませんでした…m--m 教えて頂いたURLの画像のマステに間違いありません、探していたのはまさにこれなんです! マステも最近、可愛い色や柄のものがあって、見ていて楽しくなりますね! ご回答ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 セロテープに英文が印刷がされたモノ、2種類持っています。 1つは、黒文字。 これは、数年前に雑貨マーケットで購入。 (これがご希望にピッタリだと思うのですが) もう1つは、ご希望と少し違うタイプ白文字。 これは昨年、購入しました。 http://propack-kappa.com/shopdetail/165002000004/order/ もう1つの手段。 画像を見るカンジ、この方法で製作されているような? お好みのスタンプをステイズオンと言うスタンプパッドでスタンプ! このスタンプパッド。ガラスやビニール、プラスティックにもスタンプできます。 テープが良いなら、セロテープにスタンプ~☆ 私は、空き瓶にスタンプして一輪挿しに使ったり、ラッピング袋に押したりしてます。

sakurasaku327
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! セロテープに柄が印刷されたもの…そんなものがあるのですね!セロテープは透明かせいぜい白という概念しかなかったので、ビックリです! ステイズオン…そんな便利なものが売っているんですね!セロテープやプラ板、透明クリアファイルになんかでも、このスタンプパッドがあれば、お気に入りのスタンプがプリントできちゃうんですね…優れものですね!一度、大型文具店などで、探してみます! ありがとうございました