sakurasaku327のプロフィール

@sakurasaku327 sakurasaku327
ありがとう数197
質問数57
回答数34
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
17%
お礼率
79%

  • 登録日2005/09/03
  • みんなのオススメ

    20代半ばの女の子にネックレスかなにかをプレゼントしようかと思っているんですが、なにか最近のオススメありますか?? 色はピンクなんかがいいんですが・・・・

    • 締切済み
    • noname#134255
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 勇気づけられた万葉歌

    万葉集の中で、勇気づけられる歌を探しています。 「私は私でいいんだ!」と励まされる歌、自信につながるような歌などを探しているのですが、なかなかピンとくるものが見つかりません。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女子大学生に質問!!

    20歳の大学生です。 あなたの好みのイケメンが校内を歩いていました。 でも見知らぬイケメンでどんな人か分かりません。 そこで、そのイケメンに興味は沸きますか? 彼氏がいる人はいなかった場合で考えて下さい。 とういか変な質問ですが、ご回答お待ちしております。

  • 鼻毛が出ている人には良い人が多い?

    あなたの周りに鼻毛が出ている人はいますか? 私の知人は、鼻毛が出ている人に悪人はいない、と断言しています。 ばかばかしいと思いつつも、私も経験上、否定できず、同意見です。私の身近にいる鼻毛が出ている人は100%良い人です。 ここでいう、良い人・・・とはどういう人なのかという定義が必要になるとすれば、自己中心的な人の反対です。 達観しているというか、自分の容姿など狭いことにとらわれない心の広さがあるからでしょうか? 鼻毛が出ている人が最近少なくなったことを私は残念なことに思いますが、あなたはどう思われますか?

  • 男女の友情は成り立つか。

    一)成り立つ 二)成り立たない   三)その他   ちなみに。   私は今まで男女の友情が成り立ったことがない。 「いいコンビ(親友)になれそうだ…!」と思っても、 向こうの友情が恋愛感情に変わってしまう。 そうすると親友関係の維持が難しくなってくる。   男女で性別を感じないことは不可能なのか?   男女の友情は成り立たないのでしょうか?   みなさんの熱い意見をお待ちしています!