• ベストアンサー

ペンタイプでゴシゴシこすれるシールはがし

話だけ聞いたシールはがしの商品名を特定したいと考えています。 友人がかつて職場で 「ペンタイプでゴシゴシこすれるシールはがし」を使っていたそうで、 たいへん便利だったそうです。 ペン先は丸いものではなく、 蛍光ペンのように太く平らだったそうで、 ゴシゴシこすれて落とすのに楽だった、とのことです。 この商品をご存知の方は、ご教示いただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123admin
回答No.1

この類でしょうか? はがしっこシリーズ http://www.maruzen.co.jp/business/ssp/stationery-n/B-hagasi.html ペンタイプのシールはがしが該当しそうだけどね。

isaoyoshikoshi
質問者

お礼

123adminさん、こんにちは! まさにこの商品で正解!でした。 さっそく購入したいと思っています。 たいへん助かりました。ありがとうございました!