• ベストアンサー

ポケモンのシール探してます

ポケモンのシールを探しています。 こどものシール帳に貼るので、直径1~1.5cmくらいのもので、色々な種類が入っていて、しかもたくさん入っていて、通信販売で買えるものをご存知の方いらっしゃいましたら、商品名・購入先を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fake-tang
回答No.1

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=2&p=0&e=0&s=6&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A5%DD%A5%B1%A5%E2%A5%F3+%A5%B7%A1%BC%A5%EB このへんから探せば見つかるとは思いますが、当方の場合、個人で使用する だけなので、ホームセンターで写真シール用の用紙を買い、そこに合わせて 印刷して、シールを作っています。

anesan7
質問者

お礼

ありがとうございます!!!自分で作るというテがありましたね。私も自分の子どもの”がんばり表”みたいなものに貼るだけなので、その方法をぜひぜひ使わせていただきます!!! 本当にありがとうございました。