• ベストアンサー

ポケモンシール専用アルバムの入手方法!

ポケットモンスターの「シール烈伝」「ポケモンパン」シリーズのシール用専用ファイルを入手したいのですが、入手先をご存知の方教えてください。できればオークションではなく、ネットショップや店頭で購入したいです。また、皆さんはシールをどのように保存しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RGM79GM
回答No.2

ポケモンパンの「デコキャラシールホルダー」なら、クリスマス等のイベント時期に「クロワッサン」とセットで販売していました。 家の子供は、その時にホルダーをゲットしました。

syouto6
質問者

お礼

ありがとうございます。そのホルダーも店頭販売をあまりみかけないですよね・・・。がんばってさがしてみます!

その他の回答 (1)

• bokumi
回答No.1

「ポケモンパン」シリーズの専用ファイルは応募で獲得しました。 100均でのフォトアルバムファイルにでも収納は可能だと思います。 ネットショップや店頭で購入はほぼ無理でしょう;

syouto6
質問者

お礼

応募して当たるタイプのアルバムは、オークションに出ても値が張りそうですね。100均で何か探すのもよいですね!