• ベストアンサー

DS専用の周辺機器(ポーチ)欲しいんですが・・

こんばんは。 DSライト専用のものは、たくさん売ってますが DS用のものは、もうお店にもほとんど売ってなく オークションなども探してみましたが品薄です。 生産中止になっているのだと思いますが、 どこか売ってるネットショップなどご存知の方がいましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petr
回答No.1

ヨドバシカメラのHPで見つけました↓ http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/39463778.html ロアスダイレクトショップYahoo店!のHPにも同様の物と、 少し違うタイプ(一つ)↓ http://store.shopping.yahoo.co.jp/lsshop/a5cba5f3a52.html お値段はだいたい800円~2000円と幅広いですね。

quinsee
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索しても見つけられませんでした。 参考にさせて頂きます!