• ベストアンサー

静岡県浜松市の湖東病院の行きかたを教えてください。

こんにちわ。 明日、湖東病院に行くのですがJR浜松駅よりバスもしくは電車で行くにはどのように行けばいいですか? 教えてください。 病院のHPみてもいまいちわかりません^^;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

地元民ではありませんが、ヒマなので調べてみました(笑) 病院HPによると湖東病院前というバス停があるようでそのバス停下車です。 浜松駅より遠州鉄道のバスが走っているようですが、本数が多くありません。 行く時間帯がわかりませんが、病院の方が自動車以外の交通手段は 詳しいと思いますので確認するのが確実でしょう。