• ベストアンサー

浜松から静岡市までバス一本で行く方法

タイトル通り 浜松市から静岡市までバス一本で行く方法ございませんか? 静岡駅前で降りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JRの高速バスはどうなんでしょう。 http://www01.jrtbinm.co.jp/highway/direction/

その他の回答 (1)

• Kon1701
回答No.2

以前は浜松ー新静岡発着のバスがありましたが、廃止になったと聞いています。 何回か利用しましたが、たしかJRの普通列車より時間がかかり、料金も安くなかったです。利用者は非常に少なかったですね。