• 締切済み

静岡県浜松市で花火の出来る公園を教えてください。駅にから近いと助かりま

静岡県浜松市で花火の出来る公園を教えてください。駅にから近いと助かります・・・。

みんなの回答

回答No.2

清水に住む者ですが、どこの公園でも大丈夫でしょう。 同じ静岡ですから、問題無いはずですよ。 ちなみに自分の家は、家の前の道路で花火をします。 お盆の迎え火も送り火も家の前の道路でやってます。 清水の草薙神社の龍勢は、ビニールハウスの横で打ち上げます。 水神さんの花火大会は、住宅街にある橋(5m幅の橋)から 打ち上げ花火を上げます。 火の粉を浴びるぐらいがちょうどいいですね。

  • surukire
  • ベストアンサー率33% (263/783)
回答No.1

確か公園には、花火禁止と看板に書いてあるところが多いですよ。特に打ち上げ花火は近所迷惑だしゴミは片付けないし(どこかへ飛んで言ってしまう)、止めてくださいね。

関連するQ&A