• ベストアンサー

ツインメッセ静岡へのバスでの行き方について

はじめまして 9月7日(日)に資格の試験でツインメッセ静岡に行きます。 浜松駅から静岡駅まで新幹線で行きそこからバスでツインメッセまで行く予定ですが、バスでの経路が2経路あります。 (1)新静岡センター5番線 (2)JR静岡北口13番線 で登呂コープタウン行きです どちらが分かりやすく近いですか 静岡駅に初めて行くので分かりやすく教えてもらえると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

新幹線利用なら静岡駅【乗り場】13番のりばが便利でしょう。 新静岡センター」はJRの新幹線駅から1.5kmほどはなれてます、

その他の回答 (2)

• _l-o-l_
回答No.3

2経路あるわけじゃなくで新静岡駅から出たバスが静岡駅を経由して登呂コープタウンに向かう。 約10分間隔。

• mat983
回答No.2

http://www.twinmesse.jp/access/index.php この略図はご覧になっていると思いますが、 迷うことなく(2)です。