• 締切済み

浜松市のことを教えて下さい。

浜松駅から上島(上島駅?があるようです)までは自転車でどのぐらいかかりますか? または電車で浜松駅から上島駅まで何分かかりますか? 人が混みますか? バスの時間はたくさんありますか? 浜松駅から老間までは自転車でどのぐらいかかりますか?

みんなの回答

• puro44
回答No.2

1です。 補足です。 バス、電車共に遠州鉄道になりますので、参考までにURLを *自転車でかかる時間ですが、もう少しかかるかもしれません

参考URL:
http://www.entetsu.co.jp/
  • puro44
回答No.1

まず、浜松駅から上島駅まで自転車で2~30分(余裕みて) 次に電車ですが上島駅があるのは遠州鉄道ですので新浜松または第一通り駅から10分程度で着きます。 バスは浜松駅前ターミナルから。上島方面なら1時間あたり3~4本は出ているでしょう。 老間町まで自転車ですと40分以上かかるのでは。

goodsoudan
質問者

お礼

ありがとうございました!