• 締切済み

天国ソフト

会計ソフト他を購入したいと思っていますが 株)アイピーオーの天国シリーズの使い勝手についてご存知の方がいましたら教えて頂きたいと思います。 各社ソフト一長一短はあるかと思いますが、このソフトは激安売りをしているので他メーカーより著しく劣る所があるのかと?!思ってしまいます。

みんなの回答

• tiap
回答No.1

ご質問にお答えしないかも知れませんが、私の会社の税理士はエプソンの会計ソフトを使っています。 18年度は部下にこれを使って試算表まで作ってもらおうと思っています。 私も一緒にやるつもりです。