• 締切済み

心がせまい?

suzune1030の回答

回答No.2

ぃぇ、私には「1万または半額ほしいんだけど」というお友達のほうが理解しがたいですね。。。 全然心が狭いなんて思いませんよ!! 質問者様とお友達がどれほど長いお付き合いがあるのかは分かりませんが、 ちょっと距離をおいたほうが良いのではないでしょうか。。。

momo090
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 半額というのならまだアレなのですが、1万なんて…とちょっと思いました。 1万というと自分の分はその半分、5千円になりますからね… これから一人暮らしするにあたっては大きなお金です。 友人とは中学が一緒だったのですがバイトで再会し、それから仲良くなっていったというかんじです。 春からはたぶん会うこともなくなると思います… ありがとうございました。