wp38tomtomのプロフィール

@wp38tomtom wp38tomtom
ありがとう数101
質問数1
回答数202
ベストアンサー数
35
ベストアンサー率
26%
お礼率
100%

  • 登録日2006/01/31
  • 今月名古屋へ転居します。

    今月末に名古屋へ主人が転勤することに なりました。 主人の勤め先の最寄駅は地下鉄「伏見」駅です。 通勤時間30分以内だとどこへ住めばいいでしょうか?

  • 結局ビデオカメラで良い物は?

     ビデオカメラを購入しようと思って、掲示板などで調べてみましたが、今のところSONYのDCR-SR100か、CanonのIXY DV M5 KITのどれにしようかと迷っています。まず最低照度は両方とも申し分はないようですが、メーカーの対応(修理・質問)の体制や、長持ちするかどうか、機能面で何か大きな問題は無いかなど、不明な点が多く困っています。  次に、編集はパソコンでしようと思っていますが、私のパソコンは自作でINTELのマザーを使っているのですが、最小構成のためUSB2.0などの最小のコネクタしかありません(iLink端子はありません)。また ビデオオカードは、ボードのチップセットがグラフィックも兼ねていますので、装着していません。編集した後DVDメディアに保存しようと考えているのですが、何を購入すべきかも合わせてアドバイスをお願いします。

  • 結局ビデオカメラで良い物は?

     ビデオカメラを購入しようと思って、掲示板などで調べてみましたが、今のところSONYのDCR-SR100か、CanonのIXY DV M5 KITのどれにしようかと迷っています。まず最低照度は両方とも申し分はないようですが、メーカーの対応(修理・質問)の体制や、長持ちするかどうか、機能面で何か大きな問題は無いかなど、不明な点が多く困っています。  次に、編集はパソコンでしようと思っていますが、私のパソコンは自作でINTELのマザーを使っているのですが、最小構成のためUSB2.0などの最小のコネクタしかありません(iLink端子はありません)。また ビデオオカードは、ボードのチップセットがグラフィックも兼ねていますので、装着していません。編集した後DVDメディアに保存しようと考えているのですが、何を購入すべきかも合わせてアドバイスをお願いします。

  • 前歯の治療

    前の上の歯3本のうち、2本は虫歯で折れてしまったので 歯を入れる治療をおこなっています。真ん中2本のその左隣の歯 をまず被せて、次回にその右隣の歯を被せたのですが すごいでかくて、左の被せた歯にくっついていて、かなり斜めに なってるんです。これはたんなる仮歯なんですかね?尋常じゃない でかさと傾きなんです。

  • 大学でのオリエンテーションの服装

    入学式はスーツでいいと思うのですが、 オリエンテーションは私服でいいですか? 明日オリエンテーションなのですぐに回答欲しいです。