• 締切済み

貿易

輸出入する際、船会社に支払う FAF BAF YAS これらはどのような料金なのでしょうか? 他にも色々なチャージがあるみたいなのですが、、

みんなの回答

• Itarufox
回答No.1

このサイトが参考になると思います。

参考URL:
http://www.sanyo-ssm.com/sanyologitech/word/index.html
hatikoma
質問者

お礼

お礼の返事遅くなりすみません。 このサイトを有効に使って勉強します。 ありがとうございました。