• ベストアンサー

確定申告?年調未済??

両親と主人だけでマッサージ業を行っています 代表は父親です。今年度から青色申告にしようと 申請済で 主人は月20万の給与を貰っています 源泉徴収は7月分まで納入済で8月分より特別納付を受けることになっています が、私が10月に出産し育児でバタバタしていたために経理業務が何も出来ていません 急いで源泉徴収の納付と給与支払報告書を提出したいのですが 年末調整はせずに 年調未済で給与支払報告書を提出しても良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goo951goo
回答No.1

源泉徴収の納付...1/20期限 給与支払報告書...1/31 今からでも間に合いますので年末調整をして還付後の 7-12月分を納付してください