• ベストアンサー

ククレシチューってまだ売ってますか?

yo_yo3341の回答

  • yo_yo3341
  • ベストアンサー率18% (13/71)
回答No.2

こんにちは、ククレシチューはハウスシチューミクスに名前が変更されたと思います。

shinmoni
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ククレシチューはルーではなくレトルト食品なので ハウスシチューミクスは多分違うと思います。 HPを見るとシチュー屋シチューが後継になるのかなぁ、 試しに買ってみたいと思っています。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハミングフレア ・シエスタ(終売)が買える店

    柔軟仕上げ剤「ハミングフレア フレグランス・コレクション」のシエスタ(緑のボトル)を 愛用していたのですが、残念ながら終売になってしまいました。 終売を知ってすぐに楽天市場の某ショップにまとめ買いの注文を入れたのですが、 何日も経った今日になって「入荷の見込みがないので注文キャンセル」の連絡が来て 途方にくれています。 楽天市場、Yahoo!ショッピング、ビッダース、amazon、イオンネットショップ等 調べてみましたが、どこも在庫切れで購入できるところがありません。 購入できるサイトがあれば教えてください。 もしくは神戸市近辺で店頭購入できる所でも結構です。 よろしくお願い致します。

  • 食べたもののカロリーを知りたいです

    最近、メタボが気になる歳に差し掛かっていて、 食べた食品のカロリーを、ネットでサクサク調べたいのですが、 良いサイトをご存じの方、おられましたら、教えて頂けると幸い です。

  • カレーホット」を購入したい

    ハウス食品の「カレーホット」という業務用の商品を購入したいのですが, 大阪近辺または通販で販売しているところを御存じの方おられましたら教えて下さい.

  • 探し物を手伝ってください[ポップアップトースター]

    スマイルの焦げ目がつくポップアップトースターを探しています。添付のようなものです。 終売しているところばかりでなかなか見つかりません。 私はネットサーフィンが得意ではないのでうまく見つけられないだけなのかもしれません…ご存知の方いらっしゃれば教えていただけると大変助かります。 探し方のコツだけでもありがたいです。

  • ココイチのカレー粉について

    こんにちは。 ココイチのカレー粉ですが委託生産で 専門業者に頼んでいると思いますが ネットで調べるとオリエンタルカレーと 書いてありましたがほんとうでしょうか? (ハウス食品ともきいたことがあります) 真相をご存知の方教えてください。 気になっています。

  • ハウス食品提供のCMが見たいのですが・・。

    今、ハウス食品のCMで、「やさしい食卓」のCMがオンエアされてます。 加山雄三さんと、星由里子さんが共演しています。 このCMをフルで見たことがないんです。 ハウス食品が提供する番組をどなたかご存知ないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • カレーパウダーを使ったレシピ

    先日、ハウス食品のカレーパウダー(顆粒)を購入しました。 (調味料の入っていないタイプ) でもいまいち使い方が分かりません・・・。 ですので、カレーパウダーを使った料理をご存知の方 レシピを教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 細打名人

    ハウス食品から、『細打名人』というインスタントラーメンが出ていたはずですが、最近どのお店を見ても置いてありません。 ハウス食品のサイトを見ても、廃盤(?)になった。などということは書いてありませんでした。 私は、この商品がすっごく好きだったので、食べれなくなって、かなり苦しんでます。 誰か、『細打名人』の現状を知っている人がいたら教えてください。 コレがなくなってから、おいしいインスタントラーメンを探し求めているのですが、めぐりあえません。 このラーメンに似た味を知っている方でも構いません。 よろしくお願いします。

  • チロルチョコのきなこもち味

    TVで辺見えみりさんが「チロルチョコのきなこもち味が大好きで、いつも持ち歩いて食べています!」と言ってました。 しかし、もうじき終売するような事を言ってました。 終売する!となると余計に食べたくなって... 何処に売っているかご存知の方教えて下さい。 コンビニとかに置いてあるのでしょうか? ちなみに私は、大阪に住んでいます。 よろしくお願いします。

  • 可愛いハウスご存知の方

    お世話になります。 今使っているハウスの扉部分が、プラスチックの疲労?で壊れてしまいました。 いずれ新しいハウス(室内用)を購入しようと考えていますが、可愛らしいハウスが良いと思っています。 可愛らしいハウスを販売しているお店やネットショップをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

    • 締切済み