• ベストアンサー

チロルチョコのきなこもち味

TVで辺見えみりさんが「チロルチョコのきなこもち味が大好きで、いつも持ち歩いて食べています!」と言ってました。 しかし、もうじき終売するような事を言ってました。 終売する!となると余計に食べたくなって... 何処に売っているかご存知の方教えて下さい。 コンビニとかに置いてあるのでしょうか? ちなみに私は、大阪に住んでいます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hazyme
  • ベストアンサー率18% (176/965)
回答No.1

こんにちは。 私は、東京ですが、コンビニで売ってますよ! 私も大好きなお菓子です。

luckey_7
質問者

お礼

東京にはあるんですね~ならば大阪にも!!期待していいかな~(^o^;ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

noname#31276
noname#31276
回答No.2

福岡からですが、ついさっきローソンへ行ってきましたがまだレジ横に置いてありましたよ。 私も好きで、お弁当を買いに行った時などについ手を伸ばしてしまいます^^ 見つかるといいですね☆

luckey_7
質問者

お礼

東京の次は福岡にもあるんですか~私の近所のコンビニだけ売ってない?!大阪でもローカルな場所だからかな~(@_@;)明日都会のコンビニまで足を伸ばしてみます。ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • チロルチョコの【きなこもち】

    最近気になるので、質問させていただきます。 コンビニ等のレジの横にチロルチョコの【きなこもち】が置かれているのをよく見るのですが、箱買いをされたり売れ行きがいいそうですが、何故でしょうか? 店員さんいわくレジの横に置いてある事によって売れるのは分かりますが、【きなこもち】自体が売れているそうです。 最近ではコンビニで、きなこもちチョコが10個位入ったパックの様な物を見かけました。 有名芸能人が買ったとかTVや雑誌で流れると売れる事は多いですよね? この【きなこもち】に関して知っている方がいましたら、是非教えて下さい!

  • チロルチョコ きなこもち

    はじめまして。 チロルチョコのきなこもち味で、10円サイズが100個入っている箱を箱買いしたくて探しています。地元で探したのですがなかなか見つかりません・・・。 購入された経験のあるかた、もしチェーン店などでしたらなんというお店で買われたか教えていただけませんか? ちなみに埼玉県川越市に在住しておりますので、地元情報頂けると有難いです。

  • チロルのきなこもちチョコ

    バレンタインデーが来月に迫ってきました。 私の彼は昨年チロルのきなこもちチョコに超はまっていたのですが、販売が終わってしまったのかコンビニで見かけなくなってしまいました。バレンタインデーにはぜひ贈ってあげたいと思うのですが手に入る方法はないでしょうか?

  • チロルチョコ

    チロルチョコの「きなこもち」味を食べたいのですが HP上ではルート限定商品となっていました。 ルート限定商品って何でしょうか? 近くのコンビニ(ミニストップ)では 焼ききなこもちはありましたがきなこもちはありませんでした。

  • チロルチョコのDECOチョコの中で…

    チロルチョコでオリジナルのDECOチョコが作れると知り、プレゼント用に注文することにしました。 が、味が3種類あるようで決めかねています。  ・生クリーム入りミルク味  ・ホワイト&クッキー味  ・きなこもち味 でどれが一番美味しいでしょうか? プレゼントの相手は小~中学生の子供たちです。 ご自分がお好きな味で結構ですので、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • チロルチョコ(きなこもち味)箱買いしたい

    限定品であまり売っているお店がなく、 出来れば大阪市内(本町周辺か心斎橋、梅田あたり)で常時、置いているお店(コンビニでもいいです)などあれば教えてください きなこもち味を教えてくれた人に 餞別の品(100%受けねらいですが)として「箱買い」して渡そうかと企んでます 思いついた(というか私が食べた)のが2日前で もう日にちがなくあせっています 宜しくお願いします

  • チロルチョコ どこで買えますか?

    チロルチョコの新製品を手に入れたいのですが、コンビニ、スーパーを何件か回っても見つかりません。 今でている新製品で、 ・いちごがいっぱい ・プレミアムアソート(苺とオレンジのチョコだそうです) ・クリスマスチョコレート(カップに入ってるものです) これらはどこで手に入るでしょうか? ちなみに宮城県の仙台市在住なのですが…。 知ってる方教えてください!

  • バレンタインにチロルチョコ(実は本命)

    好きな人にチロルチョコ(コンビニに売ってる何個も入ってるモノ)をあげてきました。 よくしてもらったお礼に、と一応「義理」と言って渡しましたし 相手もチロルチョコを見て「うわぁ義理w」と言っていました。 重くなるのが嫌だったのと その後変な感じになるのが嫌でそう言って渡したのですが やっぱり、気持ちって伝わってないんですかね; 最近とても仲のいい子だったので 少しでも伝わってくれていると嬉しいな、と思います。 ちなみにすぐに彼は「お礼3倍求めてくんの?w」と言ったので 「普段のお礼だからお返しいらないよー」と返答しました。

  • チロルチョコきなこもち

    先日、チロルチョコのきなこもちを食べていたら、 友人から「それって不良品で回収になったんじゃないの?」と言われたんですけど、 本当でしょうか?? そういう話は聞いたことなかったのですが、何か情報がありましたら教えてください! チロルチョコきなこもち好きには、ショックな情報だったんですが・・・

  • 職場の義理チョコ、紅一点。

    バレンタインデーが近づいてきましたね。 ここ数年は週末だったので何もしませんでしたが、今年は月曜日・・。 私はシステムエンジニアで、プロジェクトを転々としています。 技術職で、特段、男性と分け隔てなく仕事してます。 今の職場は、男性30人くらいで女性は私だけです。 この春から一緒に仕事してまして、男性は6割ほどが独身のようです。 ちなみに、私は既婚者です。 通常のバレンタインデーなら周囲に歩調を合わせて、お金だけ出すことも多いのですが、今年はそうもいかずに・・。 義理チョコを配る目的としては、『職場の潤滑油』。 私は30代、プロジェクトでは真ん中くらいの年齢で、「若い女の子」というポジションは過ぎてしまいました。仕事面ではそこそこですがメンタル的に、技術屋さんの男の人たちが私をどう扱っていいのか分からず遠慮してるんだろーな、という感じがしています。 チョコ配ったくらいで解決しないとは思うんですが、少しはやわらかい空気も出しておいたほうが、やりやすいのかなあ、と。 お返ししなきゃいけないものを配ってしまうと相手の負担になるので、そうゆう事に不器用な方もいますし(失礼)、それは避けようかと思ってます。 さて、今考えてるのは。 1、数百円のかわいくラッピングされたものを配る 2、キットカットとかチロルチョコのような、安値がはっきり分かるものを配る。 3、ゴディバの詰め合わせを買って、一つずつ配る。 のうち、2のチロルチョコにしような・・、と思ってますが、皆さんはどう思われますか? ご意見いただけると嬉しいです。

専門家に質問してみよう