• ベストアンサー

チロルチョコのきなこもち味

TVで辺見えみりさんが「チロルチョコのきなこもち味が大好きで、いつも持ち歩いて食べています!」と言ってました。 しかし、もうじき終売するような事を言ってました。 終売する!となると余計に食べたくなって... 何処に売っているかご存知の方教えて下さい。 コンビニとかに置いてあるのでしょうか? ちなみに私は、大阪に住んでいます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hazyme
回答No.1

こんにちは。 私は、東京ですが、コンビニで売ってますよ! 私も大好きなお菓子です。

luckey_7
質問者

お礼

東京にはあるんですね~ならば大阪にも!!期待していいかな~(^o^;ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

noname#31276
noname#31276
回答No.2

福岡からですが、ついさっきローソンへ行ってきましたがまだレジ横に置いてありましたよ。 私も好きで、お弁当を買いに行った時などについ手を伸ばしてしまいます^^ 見つかるといいですね☆

luckey_7
質問者

お礼

東京の次は福岡にもあるんですか~私の近所のコンビニだけ売ってない?!大阪でもローカルな場所だからかな~(@_@;)明日都会のコンビニまで足を伸ばしてみます。ありがとうございました☆