• ベストアンサー

伊丹市のお店

伊丹市に賃貸を契約しました。 引越しの準備で何度か行きました。 カウンセリング化粧品を今住んでいる地域では30パーセントオフで売っているお店があり、重宝しています。 伊丹市あるいは宝塚、池田あたりにも、そのようなお店はあるでしょうか? 20パーセントオフはよくみかけますが、30パーセントオフとなると、なかなか見つかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuiyui25jp
回答No.1

道意線沿い 南鈴原の薬局は化粧品(メーカ品)が30%引きです。他では20%引きしかみたことがないです。私はもっぱらオークションで購入してますが(大体40%引き。マックスファクターを使っています)

tanpopoko
質問者

お礼

南鈴原を地図で調べてみました。 また今度実際にみようと思っています。 何っていう名前の薬局なのでしょうか?