• ベストアンサー

兵庫県伊丹市周辺の評判の良い皮膚科を教えてください

こんにちは。 早速ですがタイトル通り兵庫県伊丹市,宝塚市,西宮市周辺で 評判の良い皮膚科を探しております。 実は去年の夏あたりから首から胸にかけて結構広範囲で 皮膚が荒れてきました。 不安だったので去年の夏、皮膚科を受診したのですが「日焼けでしょう」ということで 塗り薬を処方されました。 それから塗り薬を塗っていましたが症状は一向に良くならず 冬は少しマシになるのですが今週辺りからちょっと酷くなってきています。 仕事をしていますので出来れば夜20時頃まで受診可能な皮膚科が希望です。 宜しくお願いいたします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aloha209
回答No.1

宝塚南口駅徒歩1分のところにある尾口皮膚科はとっても有名です。ただ人気があるだけあって待ち時間は半端じゃありません(予約をしたら別かな・・・)。私は1度だけ行き、通うには時間的に余裕がなかったため断念しましたので良いかどうかそれほど実感できませんでしたが、やはりあれだけ人気があるということはそれなりの理由があるのではないかと思います。確か3時頃から電話予約をし20時頃に病院へ行けばあまり待ち時間無くみてもらえるかと思います。早く治ると良いですね。

neruru
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 昨日、家の近くの皮膚科に行ってみたのですが ろくに見てもらえず「乾燥と違うかなぁ?」と それだけで終わってしまいました。 尾口皮膚科の名前は良く知っております。 そんなに人が多いんですね。 一度予約をして行ってみたいと思います。 本当に有難うございました。