• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

阪神地域周辺の熱帯魚店

尼崎・伊丹・西宮・芦屋・宝塚・川西・池田・豊中で熱帯魚を扱っている店をできるだけ教えて下さいm(_ _)m めんどうかもしれませんがよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1011
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

 こっちは金魚メインなんで、よく知らないけどもね…  検索サイト;http://www.aqua-mart.jp/  豊中;新高滝観魚園 http://takataki.jp/  十三;ハナトミ http://www.hanatomi-aqua.com/  中崎町;トロピカルフィッシュ佐野 http://www.tropical-fish-sano.com/  新大阪;アフリカ大阪店 http://africa-osaka.jp/  あとはコーナン各店においてある場合がある(玉出のコーナンはカメまでいる。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

伊丹市の情報 尼宝線と171の交差点にある「イズミヤ」の別館にペットショップがある。 そこから北に1キロほど尼宝線に面してペットショップがある。ネッツトヨタの北隣。店の名前は忘れたけど、品揃えは豊富で値段も安かった。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!