• ベストアンサー

兵庫県東部で鮎釣りの道具が充実している店はどこ?

神戸、西宮、尼崎、川西、宝塚のあたりで、鮎釣りの道具が充実しているお店はありませんか? 川西のほうに鮎師がよく足を運ぶ釣具屋があると聞いたのですが、わかりませんでした。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hopehope
回答No.1

池田のエサ一番かな?(川西のちょっと手前) 鮎専門店ってのは知らないっす(^^;

参考URL:
http://taikobo.net/shop/esaichi.html
myu_kaori
質問者

お礼

ありがとうございます。 先週の土曜日に、迷いながらも行ってきました。 安いウェーダーがあって、非常に感激しきりです。