• ベストアンサー

バスの運転士さんに恋をしてしまいました。

ai_ko1816の回答

回答No.5

私はバスの運転手の妻です。 先程 私も質問に投稿させて頂いたのですが、質問者様の題名に過敏に反応してしまいまして・・・(^_^;) 独身の方だったらいいですね♪ 主人はよくバスカードを売る時にお客様に話しかけられるそうですよ!

aira1133
質問者

お礼

ai_ko1816さんご回答ありがとうございます。 運転手さんの奥様なのですね^^ もっとも気になるのは既婚者なのかという所で^^; 運転手さんは手袋をしているので、指輪を確認できなくて。(既婚者でも外している方もいるかもですが・・・) 何かいい方法があればいいのですが(^^;