boakoのプロフィール

@boako boako
ありがとう数259
質問数62
回答数236
ベストアンサー数
21
ベストアンサー率
11%
お礼率
64%

  • 登録日2005/09/18
  • なぜ、あいつに彼女ができないのか?女性の方教えてください。

    僕の親友でイケメンがいます。 しかし、彼には彼女がここ長い間いないようです。 彼は、実際オシャレで顔もキリッとしており男前だと思います。 彼と一緒に歩くと、時々すれ違いざまに彼を見る女性がいることに気づくことがあります(やっぱこいつ、まあまあのいい男なんだな)。 彼は20代後半なのですが、美容にも気をつかっているらしく、ひげ脱毛やピーリング、プラセンタ注射、しみのレーザー除去をやっているみたいです(えらい徹底しているな・・)。 そのかいあってか、確かに男の僕から見てもまあまあのいい男だと思います。 僕の彼女に「あいつ女性から見て、どんな感じ?」と聞くと、「あの人けっこうもてるでしょ?」と言います。 まぁ、確かに客観的に見ても見た目は悪くないです。 ただアイツに原因を挙げるとすれば、多少メンクイなところがあります。 アイツの前の彼女は確かにかなりのいい女でした。 僕は、「ちょっとそのメンクイに原因があるんじゃないか?」と彼に言うと、彼は「このメンクイだけは譲れない。」といいはり、なかなかこの部分だけは妥協しません。 彼は別に奥手という訳でもありません。むしろ社交的な男です。 廊下でアイツと二人で話をしていると、若い女性が2.3人通り過ぎる時、いきなりアイツはその女性にむかって「こんにちわ」って声をかけるのです(は、恥ずかしいからやめてくれ・・・)。 その女性たちも彼の勢いにつられたのか、笑いながら「こんにちわ」って返してきました。 アイツは、どうも恒常的に女性にちょっかいをかけているようではあります。 でも、女性との出会いがなく、彼女ができないといいます。 そんな彼はなぜ彼女ができないのでしょうか? また、彼も忙しい男ですが、いい女性との出会いはどのようにすればいいのでしょうか? 文章が長く駄文ですが、よろしくお願い致します。

  • はたして彼女は自分に恋愛感情があるのだしょうか?

    たびたびお世話になります。自分は22才の大学生の男です。自分には今合コンで知り合った2つ下の好きな子がいます。自分からアドレス交換を申し出たせいか、連絡を取り合うといった感じではなく、1つの事柄について全て自分からのアプローチでメールなどのやり取りをしてます。別の友達からその子が自分に対して好感を持っていることは聞いてますが、向こうから自発的に連絡が無い以上、恋愛感情があるとは考えにくいです。昨日その子と初めてふたりきりで会うことができ、2時間ほどのカフェデートをしました。デート中も会話は弾みますが、その子の方から今度はどこどこに行こうよといった言葉は無く、この子は自分の事なんか別に好きでもなんでもないんだろうかと落ち込みました。別れてから数時間後に、今日は付き合ってくれてありがとね、短い時間だけど楽しかった、また誘ってもいいかなとメールしたところ、こちらこそありがとね、ごちそう様でした、予定なかなか合わないかもだけどいいよ、とありきたりな社交辞令ともとれる旨のメールが返ってきました。やはり彼女は自分のことは好きでなんか無いのでしょうか。こんなような状態でいずれ告白してもどうせ恋人としては見れないといった感じで振られそうな気がします。次にデートに誘うのもタイミングを見失い、おっくうになってしまいます。7月に入ると彼女もテストなどで忙しさを増し、会えない可能性が高くなりそうです。今のうちに関係を深めるもしくは彼女の自分に対する気持ちを推し量るよい方法は無いでしょうか?ちなみに彼女は比較的まじめで、あまり尻軽といった感じの子ではありません。

  • 二度目のドタキャン・・・

    男性と食事の約束をしてたんですが、 「あの今日バイトがなぜか深夜入ってて明日の約束、こないだ言ってた平日でもいい?!」 とかメールがきたんですけど・・・ 彼は大体いつも土曜夜勤入ってるし「何故か」とか意味わかりません・・・ なにこれ・・・ 最初は私から、美味しいお店連れてってよ♪という感じにメールして 話がきまったのですが、平日がいいと言われ私は平日は七時ぐらいからになってしまうけどいいかな? とメールしました。今回は食事だけだしそれでも大丈夫だろうと思ったのですが、 「それはキツイなぁ (´A`;)汗 じゃあ休日で!」との事だったのです。 それはキツイっていうのは単に午後だけに予定が集中してるのがキツかったのか それとも遊ぶとも思ってたから、キツイと言ったのかよくわかりません・・・ 急に、「あれ?明日会う予定だけどよく考えたらご飯だけだ・・・」とか思ったんでしょうか・・・ だからドタキャンに・・・?(´・ω・`) 意味がわかりません・・ 以前遊ぶ約束を一度した事があったのですが、 彼の家庭の私情によりキャンセルになり、まだ二人きりで会った事はありません。 本当は遊びたくないんでしょうか・・・? 「大丈夫?行くのやめとく・・・?」と送ったほうがいいでしょうか? 送るとしたらもう少し相手が断りやすい言い方を教えてください。 助言願います。

  • 初デートで映画を観る。

    あなたなら何時ごろからどんなプランで過ごしたいと思いますか? 個人的な意見お待ちしております。

  • 警察官に片想いしています

    警察官の方に片想いをしています。。彼とは友達の紹介で知り合いました。私の第一印象は誠実で優しいとてもいい印象で仕事もまじめにしていて凄いなって思ってそこから好きになりました。 それから、メールなどして1回目会ったときは普通に楽しく話していて、彼は仕事が忙しくて4年間彼女がいないっていってました。メールも1週間に1回くらいしていて返ってきてたんですが、この間、会ったときは2ヶ月ぶりであたしも気持ちがもっと強くなっててなんかうまく話せなくて・・目を合わせるのも恥ずかしいかったんです。。そんな私を察してか、彼もぎこちない態度であまり話せなかったんですが、 そのときに人事異動があって今よりもっと忙しくなるんだっていってました。それでその後からはメールを1週間に1回送っても返ってこない状態でとても不安です。。 会ったときに幻滅されたのかなとか、好きな人ができたのかなとか色々考えてしまいます。警察官に知り合いもいないし、どのくらい忙しいかも分からないのでとても悩んでいます。またメールを送るのも、ウザイって思われそうだし、待っていたほうがいいでしょうか・・・