• 締切済み

恋人が

cyura_raの回答

• cyura_ra
回答No.2

彼女のアルバイトの内容はご存知なのでしょうか?ことごとく断られているのは彼女が質問者さんに対する気持ちが薄くなっているのではないでしょうか?失礼ですが彼女のお年はお幾つですか?私も彼女はアルバイト(契約社員)みたいなものです。シフト勤務ではありませんが週に1、2回、会う時間を必ずつくってくれます。彼女は質問者さんの事をちゃんと思ってくれているのでしょうか?遅かれ早かれお互いの気持ちは理解しあうのが一番だと思います。その為、質問者さんの彼女に対する気持ちをきちんと伝えるのは重要です。はずかしくてモンモンとしているよりずっとすっきりすると思います。本当にアルバイトが忙しいのならば見守ってあげるのが一番です。もしも他に理由があるのならば、その事を教えてもらい話し合うのが一番です。はずかしいとかは取り払って頑張って聞いてみましょう!その先に楽しいクリスマスが待っていると願っています。

noname#14447
質問者

補足

歳は21で、僕は28です。 聞くにもなかなか連絡つかないもんで。。 メールもなかなか返ってこないし、電話もでないし。。友達にもメールは返せって言われるそうですが。 そのクリスマスが駄目になったのです。 お金払ってまで予約したホテルがちゃらになって。。