• 締切済み

アクチュアリー

アクチュアリーの資格をとるのはどのくらいむずかしいのでしょうか? 院で数学を学べば受かるものなのでしょうか? また、仕事が大変だとよくきくのですが、どうなのでしょうか? また、収入はどの程度なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

↓既にご覧になっていましたら、すみません。

参考URL:
http://www.actuaries.jp/menu_j.html
amazon_564219
質問者

補足

返信ありがとうございました。 もっと詳しく教えていただけないでしょうか?