• ベストアンサー

英語で説明したいです 単語を教えてください

aka2005の回答

• aka2005
回答No.4

No.1、No.3の回答でいいと思います。 脂があるの言い方には他にOily(オイリー)とか 私なら、ブリの焼き魚とかは Very Oily and moist (ベリーオイリーアンドモイスト)脂っこくてしっとりと言ったりします。 煮るも、Boil in the Broth(soup)でいいのです。 3,5,6もNo.1の回答でいいと思います。

nearhere
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 発音は自信がないのでこのつづりをメモして見せたいと思います ありがとうございました